はてなキーワードに画像をつけても、画像がなぜかありませんでした。

ちゃんと地図の上にある「画像」というところに画像を張り付けたはずなのに、どうして画像がなかったのですか!?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/05/10 21:56:03
  • 終了:2010/05/12 19:56:48

ベストアンサー

id:geizu No.4

さとし回答回数30ベストアンサー獲得回数22010/05/12 14:02:01

ポイント80pt

おそらくJPEG,GIF,PNG,BMP画像の形式の中に含まれていなかったと考えられます。

上記の形式にするのが最適でしょう。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hangoro

JPG画像なので関係ありません

2010/05/12 19:25:47

その他の回答(5件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/05/10 22:40:38

ポイント20pt

※JPEG,GIF,PNG,BMP画像を登録できます。

上記以外の形式ではありませんでしたか?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hangoro

JPG画像でした。

2010/05/11 21:04:28
id:miop No.2

カエル回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/05/11 21:23:28

※JPEG,GIF,PNG,BMP画像を登録できます。

上記以外の形式ではありませんでしたか?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hangoro

同じコメントはやめてください。

2010/05/11 21:29:20
id:miop No.3

カエル回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/05/11 21:24:33

※JPEG,GIF,PNG,BMP画像を登録できます。

上記以外の形式ではありませんでしたか?

確認してみてください



http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hangoro

同じコメントはやめてください。

2010/05/12 19:25:59
id:geizu No.4

さとし回答回数30ベストアンサー獲得回数22010/05/12 14:02:01ここでベストアンサー

ポイント80pt

おそらくJPEG,GIF,PNG,BMP画像の形式の中に含まれていなかったと考えられます。

上記の形式にするのが最適でしょう。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hangoro

JPG画像なので関係ありません

2010/05/12 19:25:47
id:qazwsxedctgbyhnujmolp No.5

qazwsxedctgbyhnujmolp回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/12 16:34:23

ポイント5pt

人力検索はてな画像登録出来る機種が制限されているみたいです。画像登録出来る機種は、JPEG、GIF、PNG、BMPです。 質問する際にかかれているので見て見て下さい。情報が足りない場合は、はてなのお問い合わせで質問してみて下さい。 こんなクズ回答してすいません(_ _)では!   





チョウチョウポイントホシイヨウワ-ン(ナキ 

id:hangoro

JPG画像なので関係ありません

2010/05/12 19:25:44
id:tyuoutokkai No.6

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/05/12 17:29:04

ポイント5pt

その画像を見たときのURLをそのままコピーして、貼り付けたらどうでしょう?

id:hangoro

無理です

2010/05/12 19:25:12

コメントはまだありません