2010年、2009年、2008年のゴールデンウィーク期間中の人出予想人数を教えてください。

また、2010年のゴールデンウィークは他の年に比べ全国的に人出が多かったことを示すニュースや数字を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/10 23:05:06
  • 終了:2010/05/12 13:03:06

ベストアンサー

id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/11 12:31:19

ポイント50pt

http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=000...

http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=000...

              2010年    2009年    2008年
総旅行人数  2,200.8 万人 2,178.6 万人 2,125.4 万人
国内旅行人数 2,150.0 万人 2,129.9 万人 2,080.0 万人
海外旅行人数    50.8 万人    48.7 万人    45.4 万人

 

人出いっぱいGW JR利用客3年ぶり増 - SankeiBiz(サンケイビズ)

GW、航空・鉄道活況 日並び・好天追い風に :日本経済新聞

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!こちらの記事が一番役に立ちました。

2010/05/12 13:02:33

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/10 23:17:45

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2010/05/12 13:02:02
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/10 23:54:59

新聞読んでればわかると思うのですが、不況です。底です。例年の半分くらいでしょう。http://www

id:kaerukaerukaeru

求めていない回答です。

2010/05/12 13:02:11
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/11 12:31:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=000...

http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=000...

              2010年    2009年    2008年
総旅行人数  2,200.8 万人 2,178.6 万人 2,125.4 万人
国内旅行人数 2,150.0 万人 2,129.9 万人 2,080.0 万人
海外旅行人数    50.8 万人    48.7 万人    45.4 万人

 

人出いっぱいGW JR利用客3年ぶり増 - SankeiBiz(サンケイビズ)

GW、航空・鉄道活況 日並び・好天追い風に :日本経済新聞

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!こちらの記事が一番役に立ちました。

2010/05/12 13:02:33

コメントはまだありません