名古屋で「お値打ち」と思われる寿司屋を教えてください。

食べ放題、この味でこの値段は超お得等々

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/11 10:54:15
  • 終了:2010/05/18 10:55:02

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442010/05/11 15:04:58

ポイント20pt

旧出来町通りの森孝(藤が丘近く)にある「スシロー」は100円すしの回転寿司チェーン店だが、最近ネタがすごく大きい/厚い。マグロブツ軍艦とかアブリマグロとかは、行儀はわるいとおもうが箸でちぎってたべないと一口ではちょっとムリ。昔から予約システムがないので、日曜や夕方は混んでいてなかなか入れない。日曜夕方の左車線のスシロー渋滞は(悪い方向にだが)もう何年も決まりものになっている。タクシーの運転手も薦めていた。関東でもスシローに入ったことがあるが全然感じが違った。

ライバルとして、予約システムのある105円の回転寿司チェーンが近隣(といっても車でいける範囲)に2店舗あるが、ネタがさいきん小さい・・。

その他の回答(4件)

id:toit0303 No.1

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/11 12:55:41

ポイント20pt

栄の丸幸かな。

行ったのはランチですけど

1050円のわりに、かなり旨かったですよ。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000887/

id:Kemo

ここのランチ結構評価が分かれてるみたいですね。一度試して見たいと思います。

2010/05/11 15:27:45
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/11 14:54:51

ポイント20pt

名古屋地区の回転寿司のランキングです。どの店かは忘れましたが、昭和地区の店に行って、東京や大阪とはちがって、安くてネタがいいのにびっくりしたことがあります。たしか有名店だったので、このランキングの上位あたりだと思います。http://www

id:Kemo

http://amamiya-lab.com/nagoya/sushi/

のトップにある「海鮮家」でしょうか。確かに美味しいと思います。

2010/05/11 15:28:44
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442010/05/11 15:04:58ここでベストアンサー

ポイント20pt

旧出来町通りの森孝(藤が丘近く)にある「スシロー」は100円すしの回転寿司チェーン店だが、最近ネタがすごく大きい/厚い。マグロブツ軍艦とかアブリマグロとかは、行儀はわるいとおもうが箸でちぎってたべないと一口ではちょっとムリ。昔から予約システムがないので、日曜や夕方は混んでいてなかなか入れない。日曜夕方の左車線のスシロー渋滞は(悪い方向にだが)もう何年も決まりものになっている。タクシーの運転手も薦めていた。関東でもスシローに入ったことがあるが全然感じが違った。

ライバルとして、予約システムのある105円の回転寿司チェーンが近隣(といっても車でいける範囲)に2店舗あるが、ネタがさいきん小さい・・。

  • id:kick_m
    http://amamiya-lab.com/nagoya/sushi/
  • id:NAPORIN
    まさかいるか賞がもらえるとは思わなくてびっくりしました。
    うれしいです!ありがとうございました!
    実際に行ってみられたのでしたら感想を聞いてみたいです^^