【1,000ポイント】http://q.hatena.ne.jp/1273335614


 標記質問ページ(↑)の質問者です。

(1)現時点まで、Mathusalaさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい
(2)同Mathusalaさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか?
(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?
(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい
(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

 ここに寄せられた回答の中から、必須に設定しているURLも含めて・最も的確と僕が思う回答1件に、ここで配分すべきポイントを全て配分します。上限=95回答だった場合は1,000ポイントの筈です。あたりを引き当てたら比較的大きいと思いますので、運試しと思って参加して下さい。
 この質問は、標記質問への集客を狙ったものです。
 標記質問のほうにも、回答を出来そうでしたら是非お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/05/11 21:47:46
  • 終了:2010/05/18 19:15:24

ベストアンサー

id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/11 22:18:10

(1) 「回答オンリーユーザー」

  「今から、人力検索タイプの質問をして下さい。そして、あなたの初質問のURLを教えて下さい。」

  「初質問をしたそのアカウントで回答を書き込んで下さい」

  これらの条件を満たしていない

  http://q.hatena.ne.jp/1228224339

(2) オープンしないものと思われる

(3) -- (2)の理由により回答なし

(4) -- (1)および(2)、さらに質問文を理解していないという理由も加わる

(5) 後ほど質問投稿は行ってみる予定

その他の回答(8件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022010/05/11 22:14:25

ポイント140pt

(1)目的が、新たに回答オンリーユーザーさんを減らすことだから、1年以上前に回答している人は対象としていないから。

(2)最終的にはオープンする。

(3)締め切り後。

(4)問題の趣旨をよく理解してもらっていないので全部はあげられませんが、回答者さんの労をねぎらって、せめて回答オープン10ptだけでもと思うから。

(5)頭が下がる思いです。頑張って下さい。

ダミーhttp://q.hatena.ne.jp/answer

id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/11 22:18:10ここでベストアンサー

(1) 「回答オンリーユーザー」

  「今から、人力検索タイプの質問をして下さい。そして、あなたの初質問のURLを教えて下さい。」

  「初質問をしたそのアカウントで回答を書き込んで下さい」

  これらの条件を満たしていない

  http://q.hatena.ne.jp/1228224339

(2) オープンしないものと思われる

(3) -- (2)の理由により回答なし

(4) -- (1)および(2)、さらに質問文を理解していないという理由も加わる

(5) 後ほど質問投稿は行ってみる予定

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/11 23:59:44

(1)ここで、こういうネタの質問をするため

(2)する

(3)質問期限直前

(4)なんとなく

(5)ポイント使ったら何してもいいと考えてるところは応援できるね。

  どんなに応援しても、こういうのは盛り上がらない

  企画失敗。


何回もやるから、マンネリなんだよね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522010/05/12 00:32:30

http://q.hatena.ne.jp/1273582740

http://q.hatena.ne.jp/Mathusala/

必ずオープンするでしょう。

ウィンクに負けて・・・と言うよりも、彼女の資質に期待して。

何か、うちの姪っ子の幼稚園・・・って感じの可愛らしさ???ですね。

感情の起伏が面白い。

 

それなりに面白い人だと思います。

頑張って欲しいキャラクターでしょう。

 

何か一言あるべきです。

何も無ければそれで終わりですから。

id:geizu No.5

さとし回答回数30ベストアンサー獲得回数22010/05/12 09:02:58

http://q.hatena.ne.jp/1273335614

(1)は多分この質問に出すためだと思います。

(2)はオープンしないと思います。 この質問で全ての配分すべきポイントを配分するからです。

(3)は最後だと思います。

(4)は2と同じくこの質問で全ての配分すべきポイントを配分するからです。

(5)は分かりました。なるべく頑張ります。

以上です。

id:NazeNani No.6

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/05/12 11:11:37

http://q.hatena.ne.jp/1273335614


(1)現時点まで、Mathusalaさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい:

回答オンリーユーザーでなくて、質問もしたこともあるユーザーさんだから。


(2)同Mathusalaさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか?:

私の勝手な想像ですが…。質問の意図と違って回答されてしまったので

なるべく開けたくないが、何が書かれているか内容は少しは気になる。

よって、誰かが他の人がここで受け取ったポイントなどを使って

回答オープンしてくれるのが一番良いと思ってこの質問を立ててみた…のかも。


(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?:

他の回答オンリーユーザーさんが回答して、

回答オンリーユーザーを減らすという目的を遂げた後。


(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい:

オープンしてしまうと、他の非回答オンリーユーザーさんたちも

調子に乗って回答してくるかもしれないから。


(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい:

http://q.hatena.ne.jp/1273335614

http://q.hatena.ne.jp/1273335614

http://q.hatena.ne.jp/1273335614


注目の質問になるよう、ウォッチリストに入れておきますね☆

ここのリンクの多さでは検索上位にはならないのかなw?

誰が回答オンリーユーザーさんか分かっている場合は、

みんなでIDコールをしてみても良いかもしれませんね。

あと、回答オンリーユーザーさんに単に質問を

回答欄をたててもらうという漠然な提案よりも、

質問文を回答欄に書き込まざるを得ないような

質問にしてみるのはどうでしょう。


例えば、ここ(↑)で書き込みを終えると、

「それって例えば、どういう質問?」という

質問文になりませんか?


http://q.hatena.ne.jp/1273335614

id:aosdnb No.7

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/05/12 13:54:18

1

他の人に見られるから

2

オープンすると思う

3

回答が20件以上になったら

4

他の人に見られるから

5

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0EA77A50AA3C454A@DSi/

id:namura15 No.8

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/12 19:44:55

(1)現時点まで、Mathusalaさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

めんどくさいから

(2)同Mathusalaさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか?

しない

(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

絶対しない

(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

ともかくめんどくさい

(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

ファイト!!

http://www.yahoo.co.jp/

id:akix2 No.9

アックス回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/05/12 22:11:14

なんとなく開けないんでは、と思います。

7日目に開けると思います。

http://q.hatena.ne,jp/1273335614

  • id:Kityo
     質問者です。
     元質問(http://q.hatena.ne.jp/1273335614)の終了処理をして来ました。
     このコメントを投下後に「回答の受付を再開」します。
  • id:taknt
    まだ回答を求めてるってことは オープンしました で 回答すればいいのかなぁ?
  • id:Kityo
    takntさん 2010-05-16 06:41:02>まだ回答を求めてるってことは オープンしました で 回答すればいいのかなぁ?
     質問者です。
     (1)~(5)のある部分について大ヒントが出たので、回答数が伸びるのを期待して「回答の受付を再開」しました。
     この質問では最適回答⇒総取りだとしても全体の回答数が少ないとしょぼい結果になってしまいますので、出来れば95回答まで集まって欲しいなぁと思っています。
  • id:Mathusala
    サディア・ラボン 2010/05/18 19:38:17
    プロフィールで、性別の欄に
    je suis un mâle, mais je suis mammifère.
    と書いてますが、フランス語で「私は男性なのに、胸が膨らんでる」という意味です。
    貧乳で、服によっては、全然わからない程度なんですけど。
    プロフィール画像だけで女性と判断したのか、回答内容も見てそう思ったのか気になります。
    実際男性ですが、なぜか男が嫌いだったりします。