【1,000ポイント】http://q.hatena.ne.jp/1273337757


 標記質問ページ(↑)の質問者です。

(1)現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい
(2)同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい
(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?
(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい
(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

 ここに寄せられた回答の中から、必須に設定しているURLも含めて・最も的確と僕が思う回答1件に、ここで配分すべきポイントを全て配分します。上限=95回答だった場合は1,000ポイントの筈です。あたりを引き当てたら比較的大きいと思いますので、運試しと思って参加して下さい。
 この質問は、標記質問への集客を狙ったものです。
 標記質問のほうにも、回答を出来そうでしたら是非お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/05/11 21:59:03
  • 終了:2010/05/18 19:13:49

ベストアンサー

id:alpinix No.4

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/05/11 23:22:51

ポイント210pt

どうも。

絡むのはお久ですね。

 

(1)現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

これは逆に「オープンする気になる理由」があったらそっちを教えて欲しいくらいです。

ここまで典型的なコピペ回答な上、二重回答(しかも2分間隔・・・酷すぎ)の回答履歴なら、普通はオープンしないでしょう(後に上げる理由を除いて)。

 

(2)同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい

kityoさんはそれでも開けますね。現時点で断言できます。

理由1 それがkityoさんだから(ポリシーの問題なので細かくは論じません)。

理由2 該当ユーザーが他の質問にも回答していますし、さらに他の質問にも回答する可能性があります。ここでkityoさんが2回答両方オープンして0ポイント配分すれば、一気に受け取り率が下がります。

 

(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

既に上がっている回答だけでは、恐らく物足りないのでしょう(だからこの質問を立てたのだと推察します)。

オープンするタイミングは、 

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

にkityoさんが点数を配分するに足る(できればいるかをつけるに足る)レベルの回答が貯まった時点、ではないでしょうか?


(4)僕がオーンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

恐らくミスタイプだと思うのでスルーしますね。・・・・・(2)に同じです。

 

(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

残念ながら、我が家ではハートキャッチな話題は盛り上がりません。風都くんと遷都くんの魅力の違いを100字以内で述べよとか、ショウタロウのwindscaleのロゴ入り黒ジャンパーの入手方法とかならなんとかなりそうなのですが。

 

この年代の男女による8:30の壁は強烈に高いのです。

 

私の知っている限り、人力検索ユーザーでハートキャッチの話題を駿足CM並のコーナーリングワークで回りきれるのはid:goldwellさんちです。無責任な振りで大変恐縮ですが、idコールを持って応援に変えさせていただきます。

 

(少し自分でも検索したのですが知識不足、検索力不足のため力及びませんでした・・・)

その他の回答(15件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/11 22:26:23

あれないわ。あのあともだいぶ検索したけどなし。海外や自作フィギアまで検索してみたけど。フィギア作るのうまい素人に発注するのが一番ええと思う。http://www

id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/11 22:34:22

(1) 既存回答をコピペして回答上限まで投稿するという悪質行為を連続して行っているためオープンしていない

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#a1012282 回答6のコピー

http://q.hatena.ne.jp/1273220917#a1013878 回答2のコピー

http://q.hatena.ne.jp/1273220917#a1013879 同上

http://q.hatena.ne.jp/1273230918#a1013794 回答1のコピー

http://q.hatena.ne.jp/1273230918#a1013795 同上

http://q.hatena.ne.jp/1273380184#a1014219 回答10のコピー

http://q.hatena.ne.jp/1273380184#a1014223 同上

http://q.hatena.ne.jp/1273496161#a1014494 回答1のコピー

http://q.hatena.ne.jp/1273496161#a1014495 同上

(2) オープンする

(3) 明後日くらい

(4) オープンしてゼロポイントにしておかないと、

  質問終了後に、誰かが間違って開けてしまいポイントを失うかもしれないから

(5) スイングの6種は見つけていたのだがシークレットは無いので明らかに違うし、ねんどろいどなどでも見当たらないからゴメン


余談

運営に通報しても均等配分でポイントを失う可能性が残るという今の仕様ははやく改善してほしいですね

失ったポイントは運営のポケットに入るのだから、判っていて放置しているのかもしれないね

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/05/11 23:17:13

回答を オープンしない理由は、回答の質が低いと判断されているからでしょう。

重複回答が多く、また他人の回答と同様な回答の場合もあるからですね。

でも、それだけで このような質問をするのか ちょっと疑問があります。

このようなクイズにするということは、さらに 何かあるのでは?

と推測されますが、これ以上のことは わかりません。

オープンするのか?

ということですが、これは オープンするでしょう。

オープンすることにより、この回答者の回答内容が

今後の質問者のポイント振り分けの判断材料となりうりますしね。

多分、この質問を通して、オープンしようかどうか決めかねているのではないのかと判断できますが。

この質問に 1,000ポイントという 太っ腹のKityoさんですから、オープンするのも わけないと思いますしね。

オープンして 0ポイントが 一番ダメージが 大きいですし。

この質問も・・・だけど(笑)

で、オープンのタイミングは、この質問の回答を オープンしてから 提示された質問の回答を オープンするでしょう。

ま、締め切りのギリギリぐらいだと判断できます。

>(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

がんばれーー みんな。

といっても、検索しても 出てこないから 盛り上がりようがないです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~shokugan-honpo/page640.html

id:alpinix No.4

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/05/11 23:22:51ここでベストアンサー

ポイント210pt

どうも。

絡むのはお久ですね。

 

(1)現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

これは逆に「オープンする気になる理由」があったらそっちを教えて欲しいくらいです。

ここまで典型的なコピペ回答な上、二重回答(しかも2分間隔・・・酷すぎ)の回答履歴なら、普通はオープンしないでしょう(後に上げる理由を除いて)。

 

(2)同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい

kityoさんはそれでも開けますね。現時点で断言できます。

理由1 それがkityoさんだから(ポリシーの問題なので細かくは論じません)。

理由2 該当ユーザーが他の質問にも回答していますし、さらに他の質問にも回答する可能性があります。ここでkityoさんが2回答両方オープンして0ポイント配分すれば、一気に受け取り率が下がります。

 

(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

既に上がっている回答だけでは、恐らく物足りないのでしょう(だからこの質問を立てたのだと推察します)。

オープンするタイミングは、 

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

にkityoさんが点数を配分するに足る(できればいるかをつけるに足る)レベルの回答が貯まった時点、ではないでしょうか?


(4)僕がオーンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

恐らくミスタイプだと思うのでスルーしますね。・・・・・(2)に同じです。

 

(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

残念ながら、我が家ではハートキャッチな話題は盛り上がりません。風都くんと遷都くんの魅力の違いを100字以内で述べよとか、ショウタロウのwindscaleのロゴ入り黒ジャンパーの入手方法とかならなんとかなりそうなのですが。

 

この年代の男女による8:30の壁は強烈に高いのです。

 

私の知っている限り、人力検索ユーザーでハートキャッチの話題を駿足CM並のコーナーリングワークで回りきれるのはid:goldwellさんちです。無責任な振りで大変恐縮ですが、idコールを持って応援に変えさせていただきます。

 

(少し自分でも検索したのですが知識不足、検索力不足のため力及びませんでした・・・)

id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/11 23:56:43

(1)チキンだから

(2)しない。頑固者だから

(3)明日、地球が滅亡するとわかったとき

(4)偏屈だから

(5)がんばれ、がんばれ

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4516ベストアンサー獲得回数5642010/05/12 00:18:11

http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx

まずもって開けないでしょう。

一応、回答履歴をチェックしました。

 

 コンピューター関係のソフトの技術者だと思うんですが、駆け出しの、おそらく学生だと思います。

恐いもの知らずですね。

それはそれで許容されても良い・・・とは思いますがペナルティーは与えるべきでしょう。

たとえあなたの拳が痛かったとしても。

ご苦労様です。

id:nobnob3 No.7

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292010/05/12 02:37:56

上記質問先の回答を開けようと行ったのですが回答を開くボタンがありませんでした。

http://www.a

id:heke2mee No.8

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/05/12 10:05:00

(1)現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

オープン済みの過去の回答が、全て他の回答者のコピーであり、かつ回答可能数のMAXまで

回答しているため、まじめに質問に回答しようと言う姿勢が見えないから保留している。


(2)同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい

オープンする


(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

いま立てている質問で満足のいく答えが出たらオープンする。

もし、満足のいく回答数がそろわなくても【プリキュアの商品を探して!】の質問の締め切りより

前にオープンする。


(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

Kityoさんは、はてなポイントを使用すること自体には、あまり抵抗がないと思われる。

もし躊躇するようなら、このような1000ポイントを使用して質問をしない。

また、miopさんが100%不真面目な回答していると決まっているわけではないため

確認と言う意味合いでオープンする。

過去にもこのような質問をしていたし・・・

http://q.hatena.ne.jp/1266030410



(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

ウォッチリストに追加しときました。


>>標記質問のほうにも、回答を出来そうでしたら是非お願いします

探してみましたが、まだ見つかりませんでした。



受け取り率が下がるので、できれば参加賞として1ポイント配布がうれしいです。

といいながら質問文に「最も的確と僕が思う回答1件に、ここで配分すべきポイントを全て配分します」と

書いているのは理解してますので、お任せします。

id:AIZEN No.9

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/12 14:43:34

(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?への回答

kityoさんがほしい商品が売り切れてた時とかに

回答をオープンするのでしょうか?

ただの予想です

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

id:akix2 No.10

アックス回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/05/12 21:46:17

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

二回回答しているから?

前にいけないことをしたから?

などいろいろ出てきます。↑

でも、ぼくはやっぱり、 ↑だと思います。

そして、回答は開けるがポイントは無しだと思います。

id:kenki-s52 No.11

kenki-s52回答回数49ベストアンサー獲得回数22010/05/13 01:08:55

(1)現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

他人の回答を複製し、かつ二重投稿を連発しているので

オープンしたとしても回答者1の方と、まったく同じ内容なのが想像できますね

 

(2)同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい

ポイントの無駄なのでオープンしないと思われます

 

(3)僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

回答者がこれ以上増えず

もしかしたら、まともな答えが書かれているかもと思うため

 

(4)僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

「オーブン」・・・ピザでも焼くのでしょうか・・・

 

(5)標記質問ページが盛り上がるよう、応援して下さい

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

↑回答おねがいしま~す

id:nakama1118 No.12

james oshiro回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/05/14 19:00:08

http://q.hatena.ne.jp/1273230918

http://q.hatena.ne.jp/1273380184

http://q.hatena.ne.jp/1273496161

をみての予想ですけど… … 違っていたらすいません。

僕が予想したことは、

Q.現時点まで、miopさんの回答を僕がオープンしない理由を説明して下さい

上記に記載の、miopはポイント目当てで、miopさんの前に答えている人の回答を、コピーしていて多分、今回の質問も、前に答えている人の回答をコピーしたからでしょう。


Q.同miopさんの回答を、僕は最終的にはオープンするでしょうか? その理由を説明して下さい

99%最終的にオープンしないと思います。

Q.僕がオープンするとしたら、どのような時点でオープンするでしょうか?

残りの、1%の確立ですけど、その質問に合った答えをしていたら、回答すると思います。 ないと思いますけどネw

Q.僕がオーブンする(orしない)と予想する理由を説明して下さい

99%しないと思います。理由はさっき書いたとおりです。

id:misati-ko No.13

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72010/05/15 10:23:22

1、miop様を質問者様が信用していない(失礼ですが・・)

2、もし1と同じ理由でオープンしていないなら、やはり最終的にもオープンしないと思います。

3、回答数が少なく、miop様、あと1,2人しか回答していないような時。

4、1と同じ理由で、オープンしないと思います。

5、この質問を見て、標記質問に答えたくなりました。出来る限り調べてみます。皆さんも頑張ってください。

お役に立てると嬉しいです。

http://q.hatena.ne.jp/1273337757

id:kikuti-_tomohiro No.15

kikuti-_tomohiro回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/15 16:18:55

(1) 正解だから。http://:title]

  • id:Kityo
     質問者です。
     元質問(http://q.hatena.ne.jp/1273337757)の終了処理をして来ました。
     このコメントを投下後に「回答の受付を再開」します。