IE版Greasemonkeyのオープンソースな実装ってありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/05/12 18:41:12
  • 終了:2010/05/16 04:33:45

ベストアンサー

id:baron2 No.1

baron回答回数23ベストアンサー獲得回数52010/05/12 20:22:30

ポイント100pt

http://www.gm4ie.com/download.html

オープンソースかは分かりませんが

一応ソースコードは公開されています。

id:snaka72

おお、ありがとうございます。Greasemonkey for IE の存在は知ってたんですが、ソースが公開されていることは知りませんでした...見逃してました。

2010/05/13 02:36:17

その他の回答(3件)

id:baron2 No.1

baron回答回数23ベストアンサー獲得回数52010/05/12 20:22:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.gm4ie.com/download.html

オープンソースかは分かりませんが

一応ソースコードは公開されています。

id:snaka72

おお、ありがとうございます。Greasemonkey for IE の存在は知ってたんですが、ソースが公開されていることは知りませんでした...見逃してました。

2010/05/13 02:36:17
id:qazwsxedctgbyhnujmolp No.2

qazwsxedctgbyhnujmolp回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/12 19:27:41

人力検索はてなあなたはポイントがない人にポイントを配らない!?協力してくれるのなら上記URAの質問にコメントして下さい。そしてその質問をコピペして最初に「子」とかいて登録して下さい。では。

id:snaka72

ごめんなさい、あなたの回答の意味が理解できません。

2010/05/13 02:37:15
id:aosdnb No.3

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/05/13 19:51:27

id:snaka72

1番目の方と同じくGreasemonkey for IEですね。ほかの実装も見てみたいので、Greasemonkey for IE以外があればお願いします。

2010/05/14 02:10:18
id:yuuta10 No.4

yuuta10回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/05/15 19:10:45

ポイント30pt

http://www.gm4ie.com/ これでどうでしょうか?

id:snaka72

ありがとうございます。どうも、IE系でソースが公開されているのは Greasemonky for IE ぐらいのようですね。

2010/05/16 04:29:49

コメントはまだありません