英日翻訳をお願い致します。原文は


「Even though I was able to strike out batters with utmost consistency, I had made no wild pitches, and my brother had no passed balls against him while catching me. This was unbelievable to baseball veterans like Mr. Wilmington. The fact that the knuckleball was so unpredictable in its trajectory kept it from most pitchers’ repertoires. Mr. Wilmington wanted to solve the mystery of my control over the most baffling pitch in baseball.」

以上です。機械翻訳はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/13 01:01:29
  • 終了:2010/05/13 16:45:46

ベストアンサー

id:consigliere No.1

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132010/05/13 08:35:58

ポイント35pt

もう少しだけ時間があったのでこれも。

わたしは抜群の安定感(高い頻度)でバッターを三振させることはできましたが、ワイルドピッチ(暴投)は一度もしたことなく、兄(弟)は私の球を捕るにあたって一度もパスボール(後逸)をしませんでした。これはウィルミントン氏のような野球のベテランには信じがたいことでした。ナックルボールの軌道を予測することは大変難しいので、多くの投手はナックルボールを自らの球種のレパートリーには入れないのです。野球界で最も不可解な球種をわたしが操れることの謎を解こうとウィルミントン氏はしていました。

id:tamami-san

とてもきれいな訳をありがとうございました!

2010/05/13 16:44:57

その他の回答(1件)

id:consigliere No.1

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132010/05/13 08:35:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

もう少しだけ時間があったのでこれも。

わたしは抜群の安定感(高い頻度)でバッターを三振させることはできましたが、ワイルドピッチ(暴投)は一度もしたことなく、兄(弟)は私の球を捕るにあたって一度もパスボール(後逸)をしませんでした。これはウィルミントン氏のような野球のベテランには信じがたいことでした。ナックルボールの軌道を予測することは大変難しいので、多くの投手はナックルボールを自らの球種のレパートリーには入れないのです。野球界で最も不可解な球種をわたしが操れることの謎を解こうとウィルミントン氏はしていました。

id:tamami-san

とてもきれいな訳をありがとうございました!

2010/05/13 16:44:57
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/05/13 10:14:00

ポイント35pt

「Even though I was able to strike out batters with utmost consistency, I had made no wild pitches, and my brother had no passed balls against him while catching me. This was unbelievable to baseball veterans like Mr. Wilmington. The fact that the knuckleball was so unpredictable in its trajectory kept it from most pitchers’ repertoires. Mr. Wilmington wanted to solve the mystery of my control over the most baffling pitch in baseball.」


私はこの上なく一貫して打者を三振にすることができたにも関わらず、暴投はせず、そして私の兄弟もボールをキャッチしている間、ボールを逃すことなく、逸球して進塁させることはなかった。これは、ウィルミントン氏のようなベテランの野球選手には信がたいことだった。実際、ほとんどのピッチャーのレパートリーから投じられた後に起きる、ナックルボールの変化球の軌道においてはとても予測しがたい。ウィルミントン氏は、私の最も不可解な野球の投球コントロールについての謎を解きたがった。

id:tamami-san

ご回答ありがとうございました。

2010/05/13 16:45:20

コメントはまだありません