麻布(東麻布、南麻布、元麻布、麻布十番…港区で「麻布」が付くところなら)で、外国人の先生が教える趣味の教室を探しています。語学と料理は既に見つけましたので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/13 02:11:30
  • 終了:2010/05/20 02:15:05

ベストアンサー

id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/15 21:17:55

id:tnomizo

連絡が付かず、残念。今はやっていないようです。

2010/05/17 15:16:19

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/13 03:17:54

id:tnomizo

ありがとうございます。

2010/05/13 03:22:24
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/05/13 08:26:54

ポイント27pt

http://www.miki-musique.com/

MIKI音楽教室

>東京都港区南麻布4-11-62

id:tnomizo

ありがとうございます。

2010/05/13 08:53:17
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/15 21:17:55ここでベストアンサー

id:tnomizo

連絡が付かず、残念。今はやっていないようです。

2010/05/17 15:16:19