男女間の愛のもつれから起きてしまった怖いエピソードを探しています。

怖いとはオカルトめいた話でなく愛憎劇で犯罪に発展してしまったケースとかそういうことです。
話をまとめたサイトがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/20 11:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:asaki8047 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

愛のもつれとはちょっと違いますが…

某ネットゲームの話です↓



ゲームで知り合ったある男性を「お兄ちゃん」と

呼び、住所まで調べてストーキングする女がいた。

恐怖を覚えた男性が知り合いの女性に助けを求める。

(その知り合い女性キャラクターの名前は「アコライト」)

しかし仲介に入ったアコライトを

「そのアコは魔女なのよ!?」と本気で言い放つ電波っぷり。


男性の家まで押しかけて警棒でドアを殴り散らして一度は警察の厄介に

なるものの、逆襲に転じる。

男性がアコライトと実際に会って飲んで酔っ払っているところを襲撃。

(女は2時間前から男を尾行していた)

 女性を警棒で殴りつけ、「今そいつ殺すから」と

宣言する。男性が襲撃された女性をかばうしぐさを

見せたとき、「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」と言った。


その後、女は警察に

再び連行され、男性は何とか事なきを得た。



実際にあった話です。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/S%b8%a9%b7%ee%b5%dc


「お兄ちゃんどいて そいつ殺せない」で検索するといっぱい出てきます。

id:Baku7770 No.2

回答回数2832ベストアンサー獲得回数181

ポイント20pt

 まとまったサイトとして殺人博物館の情痴殺人のページを紹介しておきます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/room/passional.html

 

 やはり海外になりますが、映画にもなりましたのでブラック・ダリア殺人事件

http://pityboy149.blogspot.com/2009/11/pictured-above-is-mugshot...

 犯人が逮捕されていない未解決事件ですが、動機は推定されていて被害者は性交渉のできない体

だったからというのはほぼ確定的とされています。

 からといって、胴体を真っ二つにされたらたまったものじゃありません。

 

 で、冤罪事件としても有名なA6号線殺人事件。

http://en.wikipedia.org/wiki/James_Hanratty

 写真にあるハンラッティは死刑執行されていますが、その後真犯人が名乗り出ています。

 事件は、車内で逢引を楽しんでいた不倫カップルの男性を殺害、女性を強姦の上銃で重傷を負わせ

たという事件なのですが、名乗り出た真犯人によると被害女性の知り合いから不倫をやめさせるよう

頼まれたとなっています。

 

 

id:namura15 No.3

回答回数414ベストアンサー獲得回数15

ポイント20pt

http://spa.fusosha.co.jp/feature/list00000011_2.php

マジで怖い[美女の裏の顔]白書【その5】

id:ryuji1976 No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4144137

某番組での恋愛でちょっと行き過ぎたエピソード集。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません