1回答につき100ポイント差し上げます。

飲食店可の物件を探しています。

条件は以下の3つです。
■JR新宿駅から徒歩7分以内
■賃料10万円以下(賃料15万円以下の物件でも50ポイント差し上げます)
■6坪以上
補足:敷金礼金は問いません。居抜きスケルトン状態も問いません。

↓例はこちら↓
http://www.tenanto-office.biz/detail.php?id=7578

1店舗につき100ポイント差し上げます。
※既出回答・条件に合わない回答はポイントとなりません。

以上、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/13 18:23:49
  • 終了:2010/05/19 05:06:53

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/13 23:18:25

id:xptree

ありがとうございました。

かなり参考になりました!

10万は超えてしまっていますが、50ポイント差し上げたいと思います。

合計300ポイント

まだありましたら教えて頂けると幸いですm(__)m

2010/05/13 23:49:27

その他の回答(2件)

id:Chakuwiki No.1

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/05/13 19:26:07

以下のサイトにたくさん載っています。

http://www.inshokuten.com/ES2000/jsp/E2020_10.jsp?mode=passenger...

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/13 23:18:25ここでベストアンサー

id:xptree

ありがとうございました。

かなり参考になりました!

10万は超えてしまっていますが、50ポイント差し上げたいと思います。

合計300ポイント

まだありましたら教えて頂けると幸いですm(__)m

2010/05/13 23:49:27
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/14 21:33:59

ポイント100pt
  • 7分 14.62万円 37.18m2

http://biz.realestate.yahoo.co.jp/biz/biz_details.html?place=%C5...

 

  • 西武新宿駅徒歩3分 新宿駅7分ぐらい 117,567円 8.6坪

http://www.a-r-chintai.com/officeAndStore/840.html

(上から2番目)

10万円以下厳しいですねぇ。

id:xptree

再度ご回答ありがとうございます。

http://www.a-r-chintai.com/officeAndStore/840.htmlがどこにあるかわからないのですが、ご教示頂いてもよろしいでしょうか。

宜しくお願い致します。

2010/05/18 08:33:57
  • id:chyopper
    『掲載物件は1ヶ月で削除します』とありますので削除されてしまったようです。
    googleキャッシュで削除前のページは見ることは出来ます。
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:IYylTEGACYgJ:www.a-r-chintai.com/officeAndStore/840.html+%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E3%80%80117,567%E5%86%86+8.6%E5%9D%AA&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
  • id:xptree
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。