先日、韓国へ2拍3日の日程で旅行しました。

韓国エステを受けました。
基本コースにオプション3つつけて10時~12時30分の約150分で
サウナ・ヨモギ蒸し・お風呂・あかすり・全身オイルマッサージ・足マッサージ・頭皮マッサージ、シャンプー・顔のマッサージに真珠とコラーゲンのパック、そしてチマチョゴリを着て記念撮影とVIPコースでした。
現地のガイドさんの紹介でした。
約22万w(日本円で2,2万円弱)でした。
この料金は高いのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/13 20:46:24
  • 終了:2010/05/18 08:04:05

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/13 21:21:50

ポイント35pt

有名な汗蒸幕もアカスリなどの他のエステ全てをコースとして体験しても相場が80,000ウォン程度です。また、コースを選ばなかった場合ですと、30,000ウォン程度で本場韓国のエステを体験することが出来ます。

しかし、ホテル内にあるようなエステですと、低価格で体験することができず、日本国内よりも高額な価格となる可能性があります。韓国旅行でエステに行く時は、旅行代理店のツアーに参加するか、インターネットで事前予約をすることによって通常のエステ価格よりも低価格でエステを体験することが可能となっていますので、是非利用するべきだと言えます。

http://www.kankoutoha.com/kankoku13/

id:oike2006

ご回答、どうもありがとうございます。

事前にツアー会社に聞いて、予約をとることをしてなかったのが落ち度でした。

なぜか、思い浮かびませんでした。

2010/05/13 22:46:50

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/13 21:21:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

有名な汗蒸幕もアカスリなどの他のエステ全てをコースとして体験しても相場が80,000ウォン程度です。また、コースを選ばなかった場合ですと、30,000ウォン程度で本場韓国のエステを体験することが出来ます。

しかし、ホテル内にあるようなエステですと、低価格で体験することができず、日本国内よりも高額な価格となる可能性があります。韓国旅行でエステに行く時は、旅行代理店のツアーに参加するか、インターネットで事前予約をすることによって通常のエステ価格よりも低価格でエステを体験することが可能となっていますので、是非利用するべきだと言えます。

http://www.kankoutoha.com/kankoku13/

id:oike2006

ご回答、どうもありがとうございます。

事前にツアー会社に聞いて、予約をとることをしてなかったのが落ち度でした。

なぜか、思い浮かびませんでした。

2010/05/13 22:46:50
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/13 21:36:04

ポイント35pt

チマチョゴリを着て記念撮影->5千円

真珠とコラーゲンのパック->3千円

全身オイルマッサージ・足マッサージ・頭皮マッサージ、シャンプー・顔のマッサージ->3千円

サウナ・ヨモギ蒸し・お風呂・あかすり→3千円

だいたいこれぐらい。

まあ、観光客価格なんでそんなもんでしょ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:oike2006

どうも、ありがとうございます。

忘れていましたが。カッピングと足の角質とりもついていました。

そして送迎つきでした。

だったら、妥当なお値段かも。

2010/05/13 22:51:19

コメントはまだありません