Wordで、地図を作成しています。 縦の波線を引くにはどうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/14 18:46:59
  • 終了:2010/05/16 13:50:15

ベストアンサー

id:Chakuwiki No.2

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/05/14 19:07:30

ポイント31pt

以下の順に操作してください。

①以下のファイルを開きます。

http://www.chemeng.titech.ac.jp/~tklab/info/namisen.doc

②表示ー→ツールバー→図をクリックして、図ツールバーを表示します。

③「左90度回転」をクリックします。(太陽の絵の2つ右のボタンです。)

④編集→切り取りをクリックして、縦の波線を切り取ります。

⑤地図に編集→貼り付けで縦の波線を貼り付けます。

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。


2010/05/16 13:48:40

その他の回答(3件)

id:namura15 No.1

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/14 18:50:03

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。

2010/05/16 13:48:15
id:Chakuwiki No.2

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/05/14 19:07:30ここでベストアンサー

ポイント31pt

以下の順に操作してください。

①以下のファイルを開きます。

http://www.chemeng.titech.ac.jp/~tklab/info/namisen.doc

②表示ー→ツールバー→図をクリックして、図ツールバーを表示します。

③「左90度回転」をクリックします。(太陽の絵の2つ右のボタンです。)

④編集→切り取りをクリックして、縦の波線を切り取ります。

⑤地図に編集→貼り付けで縦の波線を貼り付けます。

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。


2010/05/16 13:48:40
id:hikaru77 No.3

hikaru77回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/05/14 23:07:24

ポイント22pt

①縦書きテキストボックスを作ります

②そこに波(~)を必要数書き込みます

③そのボックスを[線無し]設定します。

これで立派な「縦の波線」です。色もつけれます。

--

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。

2010/05/16 13:48:52
id:Endows No.4

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/05/15 17:12:46

ポイント22pt

図形の「曲線」を使えば、連続した波が描けると思います。

1クリックして区切りをつけて連続した波線が描けます。ダブルクリックで曲線の描画を終了することができます。

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。

2010/05/16 13:49:04

コメントはまだありません