jsonのデータ(以下Jsonのデータ)を利用したいのですが、Javascript内(以下問題のコード例)でネストする際、@がありInternetExplorerでエラー(以下エラー内容)を引き起こしはまってます(Firefoxは正常動作します)。見識のなる方、解決方法ご教示どうかお願いいたします。参考になるサイトがあればうれしいです。


問題のコード例
function my_callback (json){
var tree = json.ResultSet.@attributes.totalResultsAvailable;
}

Jsonのデータのコピペ、後半は省略してます。@attributesのアットマークが起因している模様
my_callback({"ResultSet":{"@attributes":{"totalResultsAvailable":"2879","totalResultsReturned":"50","firstResultPosition":"1"},"Result":{"Item":[{"AuctionID":"b108446128",

IEでのエラー内容
"条件コンパイルは禁止されています。"

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/14 18:57:22
  • 終了:2010/05/15 01:47:44

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/05/14 20:13:29

ポイント35pt

以下のように修正したら良いと思います。

function my_callback (json){
  var tree = json.ResultSet["@attributes"].totalResultsAvailable;
}

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:staych

ありがとうございました。

2010/05/15 01:45:20

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/05/14 20:13:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

以下のように修正したら良いと思います。

function my_callback (json){
  var tree = json.ResultSet["@attributes"].totalResultsAvailable;
}

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:staych

ありがとうございました。

2010/05/15 01:45:20
id:Mars No.2

Mars回答回数203ベストアンサー獲得回数202010/05/14 20:24:57

ポイント35pt

詳細不明ですが、とりあえず連想配列のキーとして扱ってやればいいようです。

var tree = json.ResultSet['@attributes'].totalResultsAvailable;

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc391875.aspx

id:staych

URL参照します。どうも。

2010/05/15 01:45:37

コメントはまだありません