警察、国、県、市町村自治体のいずれかが、ホームレスを保護する法律、条令はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/14 20:07:04
  • 終了:2010/05/21 20:10:02

ベストアンサー

id:valueshare No.1

tomotomo回答回数6ベストアンサー獲得回数42010/05/14 20:56:07

ポイント35pt

ホームレスの自立の支援等に関する特別措置法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14HO105.html

その他の回答(1件)

id:valueshare No.1

tomotomo回答回数6ベストアンサー獲得回数42010/05/14 20:56:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

ホームレスの自立の支援等に関する特別措置法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14HO105.html

id:yazuya No.2

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532010/05/14 22:26:57

ポイント35pt

横浜市ホームレス自立支援施設条例

http://www.city.yokohama.jp/me/reiki/honbun/g2021295001.html

コメントはまだありません