世界の全車種のリストを並べたようなサイトを探しています。wiki以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/14 20:12:41
  • 終了:2010/05/21 20:15:02

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/05/14 22:06:01

ポイント27pt

http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html

過去の物も含めてかなりの車種が載っていると思いまふ。

ラシーンはドラえもんのどこでもドアCMでデビュー。

初代の1500がアンダーパワーだったし、つぶれた箱のような形が弁当箱とか呼ばれて不評だった。

1800に乗ってるけど、燃費がいまいちかなぁ・・・

タイヤも径がいまいちで結構底をこする。

カリブみたいにハイトコントロールが欲しいのぉ。

id:namura15

エピソードも交えてありがとうございます。ラシーンという車が少しわかりました。

2010/05/14 23:04:41

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/05/14 22:06:01ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html

過去の物も含めてかなりの車種が載っていると思いまふ。

ラシーンはドラえもんのどこでもドアCMでデビュー。

初代の1500がアンダーパワーだったし、つぶれた箱のような形が弁当箱とか呼ばれて不評だった。

1800に乗ってるけど、燃費がいまいちかなぁ・・・

タイヤも径がいまいちで結構底をこする。

カリブみたいにハイトコントロールが欲しいのぉ。

id:namura15

エピソードも交えてありがとうございます。ラシーンという車が少しわかりました。

2010/05/14 23:04:41
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/14 23:09:42

ポイント27pt

日産 他メーカー比較

http://comparison.nissan.co.jp/

id:namura15

世界の車種じゃないですね・・・

2010/05/16 13:54:16
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/05/14 23:53:05

id:namura15

参考にします

2010/05/16 13:54:54

コメントはまだありません