DROPBOXのようなサービス・ツールを探しています。わけがあって、DROPBOXではダメなのです。

PCのHDにあるファイルが自動的にアップロードされて、他の人もその情報をみることができ、他の人が変更した場合は
それが、自分のHDに自動で落ちてくるようなツールです。MSのGrooveもそうかもしれません。重たいですが・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/15 15:19:17
  • 終了:2010/05/16 14:37:32

ベストアンサー

id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/15 18:25:11

ポイント25pt

http://www.nifty.com/cabinet/

マイキャビ

id:suuui

はじめてしりました。ありがとうございます。

2010/05/16 14:36:32

その他の回答(4件)

id:sleeper51 No.1

sleeper51回答回数18ベストアンサー獲得回数22010/05/15 15:55:27

ここで、お好きなサービスを選ばれてください。

http://www.kooss.com/etc/storage.html

id:suuui

要件に合うか合わないかが分からないので、

要件に合うものを具体的にご紹介いただければと思います。

2010/05/15 15:58:08
id:sleeper51 No.2

sleeper51回答回数18ベストアンサー獲得回数22010/05/15 16:06:45

ポイント25pt

http://www.net-folder.com/

もしくは、

http://skydrive.live.com/

http://kashikinko.jp/

ちなみに、個人的に使っているのはネットフォルダーです。

id:suuui

ありがとうございました。

2010/05/16 14:36:16
id:eno2i No.3

eno2i回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/05/15 18:21:25

ポイント25pt

ご存じかもしれませんが、SugarSyncを検討してみてください。

https://www.sugarsync.com/

id:suuui

ありがとうございました。

2010/05/16 14:36:23
id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/15 18:25:11ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.nifty.com/cabinet/

マイキャビ

id:suuui

はじめてしりました。ありがとうございます。

2010/05/16 14:36:32
id:mario2004 No.5

mario2004回答回数133ベストアンサー獲得回数22010/05/15 19:07:46

ポイント25pt

すぐに出るかと思いましたが、わたしはDropboxとともに、Evernoteも使っています。

http://www.evernote.com/about/intl/jp/

id:suuui

ありがとうございました。

2010/05/16 14:36:38

コメントはまだありません