夏休み、小学校1年の子供と親子2人で体験できる、3日以上の、国内冒険ツアー。できれば非営利主義的な、コストの余り掛からない企画で、メジャーなものではなく、口コミ的に、知る人ぞ知る!みたいなものないかな〜?。北海道や、沖縄系離島、本土でも個性的なもの。。。京都市内から送迎有り、もしくは交通至便なものならより良いのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/15 21:57:40
  • 終了:2010/05/20 08:14:38

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/15 22:03:46

ポイント23pt

奄美大島あたりはいかがでしょうか?

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/blog-entry-1157.html

id:maiysha

いいですね。ただカヌーにかたより過ぎていないかな?と。できるだけ色々な事が体験したいのですが、なにせ、体育会ではないもので。。。

2010/05/16 18:33:15

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/15 22:03:46ここでベストアンサー

ポイント23pt

奄美大島あたりはいかがでしょうか?

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/blog-entry-1157.html

id:maiysha

いいですね。ただカヌーにかたより過ぎていないかな?と。できるだけ色々な事が体験したいのですが、なにせ、体育会ではないもので。。。

2010/05/16 18:33:15
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/15 22:37:27

ポイント23pt

近場ではありますが、国際交流キャンプというのも面白いのではないでしょうか

http://www.bsc-int.co.jp/jr/camp/summer/index.html

id:maiysha

こちらは、親子ではないですよね?できれば親子で探しています。

2010/05/16 18:32:10
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/15 23:44:50

ポイント22pt

太秦江戸村 http://www

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/05/16 05:00:55

ポイント22pt

"イベント満載!白馬自然体験村へ行こう!

信州まるごと大冒険!ホテルグリーンプラザ白馬2日間"

営利となりますが、このプランはいかがでしょうか。




http://www.jcbtravel.co.jp/detail/j_tour/j_tour1_70079.html

id:maiysha

大手旅行代理店が取り扱っていないような、、穴場の企画を探しているのですが、、、面白そうですね。

2010/05/16 18:39:54

コメントはまだありません