都内で胃下垂の治療を行っている整体を教えてください。


自分自身でも調べてみて、「スペースアカシャ」という所が行っているのは分かったのですが、
治療費が少し高いため、他のところで教えてください。

また、もしそこに実際に通われたのであれば、
どんな治療をしたかや、どう変わったか(治ったか)など教えて頂けると嬉しいです。

※胃下垂には逆立ちが良い、などの情報はいりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/16 01:46:07
  • 終了:2010/05/23 01:50:03

ベストアンサー

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/05/16 12:36:39

ポイント35pt

「整体」のご希望の範疇に入るかはご判断にゆだねますが、

鍼灸治療で効果が上がっているそうです。

    ↓

http://homepage2.nifty.com/pekingdo/ikasui.htm

http://www.pekingdo.com/

また、胃下垂に限らず万能の新体調整法に「仙骨」に

働きかける治療法があり、体験上お薦め致します。

(都内では、四ヶ所ほど治療院があります)

    ↓

http://www.mrt-jp.com/office/office.asp

id:hiro7days

鍼灸治療良さそうです!

ありがとうございます。

2010/05/16 18:31:15

その他の回答(2件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/05/16 12:36:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

「整体」のご希望の範疇に入るかはご判断にゆだねますが、

鍼灸治療で効果が上がっているそうです。

    ↓

http://homepage2.nifty.com/pekingdo/ikasui.htm

http://www.pekingdo.com/

また、胃下垂に限らず万能の新体調整法に「仙骨」に

働きかける治療法があり、体験上お薦め致します。

(都内では、四ヶ所ほど治療院があります)

    ↓

http://www.mrt-jp.com/office/office.asp

id:hiro7days

鍼灸治療良さそうです!

ありがとうございます。

2010/05/16 18:31:15
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/16 12:51:18

id:hiro7days

ありがとうございます。

2010/05/16 18:34:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ohciaki17 65 50 1 2010-05-17 03:52:01

コメントはまだありません