L字型の仕事机を120cm幅で探して頂けませんか。できれば3万円以内の手頃な価格で。


ニトリのVox150Rがイメージに近いですが、設置スペースは120cmしかありません。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6236040

1件のみ見つかりましたが、机だけで4万円とやや高価です。
スマートデスク YW-WORKPOT120-B
http://www.shosaikagu.jp/desk/y/workpot.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/16 22:07:02
  • 終了:2010/05/17 19:07:24

ベストアンサー

id:doropon No.1

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/05/16 23:09:07

ポイント40pt

http://www.raku1.co.jp/d/10923.html

ちょっと袖が細いかも。

http://kakaku.com/interior/ss_0017_0039/0004/0002/query=l%8C%5E+...

なんかありそうな感じです。

中古っていう選択肢もありかと。

http://www.raku1.co.jp/cgi-bin/hp/shop/shop.cgi?class=1/1&order=...

こちらもそんな感じです。

全く関係ありませんが、私が使っているのは幅1600で

http://www.raku1.co.jp/d/4503.html

こんな感じのやつです。

中古で数万でした。値段忘れましたが新品とはものすごい値段が違いました。

id:iikai

ご回答どうもありがとうございます。

選択肢が少し広がり、うれしいです。

中古は盲点でしたね。併せて考えて見ます。

他にも候補を見つけられた方がありましたら、引き続きご回答をよろしくお願いします。

2010/05/16 23:44:28

その他の回答(3件)

id:doropon No.1

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/05/16 23:09:07ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.raku1.co.jp/d/10923.html

ちょっと袖が細いかも。

http://kakaku.com/interior/ss_0017_0039/0004/0002/query=l%8C%5E+...

なんかありそうな感じです。

中古っていう選択肢もありかと。

http://www.raku1.co.jp/cgi-bin/hp/shop/shop.cgi?class=1/1&order=...

こちらもそんな感じです。

全く関係ありませんが、私が使っているのは幅1600で

http://www.raku1.co.jp/d/4503.html

こんな感じのやつです。

中古で数万でした。値段忘れましたが新品とはものすごい値段が違いました。

id:iikai

ご回答どうもありがとうございます。

選択肢が少し広がり、うれしいです。

中古は盲点でしたね。併せて考えて見ます。

他にも候補を見つけられた方がありましたら、引き続きご回答をよろしくお願いします。

2010/05/16 23:44:28
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/17 02:13:43

id:iikai

画像入りの回答、ありがとうございます。

上の方のkakaku.comにも出ていましたが、やはりこれが手ごろでよさそうですね。

2010/05/17 07:47:50
id:doropon No.3

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/05/17 09:09:50

ポイント10pt

横幅が1200なのだとおもいますが、奥行きはどのくらいですか?

せまくなるかもしれませんが、そで部分を含めて奥行き1200なら幅1500などもいけるんじゃないかと思いまして。

私のデスクは壁にL字の袖が面して使っています。

椅子の後ろのスペースはあまりないです。

びったり1200だと苦しいですが、感覚的には1300くらいです。

http://q.hatena.ne.jp

id:iikai

本棚と壁の隙間が1210mmなので、机の袖を入れると肘に当たって不便なのです。

奥行きは確かに1300程度まで大丈夫なのですが。

悪しからず。

2010/05/17 13:17:15
id:toit0303 No.4

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/17 17:54:48

ポイント30pt

少し大きいですが、真ん中のコーナー部分を

外せば、収まると思います。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/09a92abd.896bec1c/?url=http%3a%2f%...

値段も、びっくり価格ですし。

何より僕も使ってます。

・・・って、関係ないですよね。ごめんなさい。

じゃー、そーゆー事で「おそろ」にしますか?(笑)

id:iikai

我が家の空きスペースに収めるには中途半端にでかいですが、

確かに価格はビックリですね。

ありがとうございます。

そろそろこの質問はおしまいにして、しばらく迷ってみることにします。

2010/05/17 19:03:54

コメントはまだありません