KDDIのau光の勧誘がきて検討しているのですが、直接申し込むより価格.comを利用した方が特かなと思いはじめました。


ただいまBフレッツ+plala(光IP電話パック(ホーム))なのですがau光+so-net(お得なところならISPは何処でも)とした場合
申し込み窓口の違いにより、どのくらい金額の差が出るのか具体的にお教えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/16 22:26:00
  • 終了:2010/05/17 21:35:38

ベストアンサー

id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/17 17:44:27

ポイント100pt

au光は、郊外の量販店ではまずいません。

ただ、駅前系の店舗(ビックカメラなど)には入っています。

毎月の料金は、どこで申し込んでも変わりません。

が、得られる特典が違います。

価格.comなら19000円貰えますしね。

ちなみに、ソフマップというお店なら

その場で2万円値引きしてくれます。

(西日本の場合です。東はわかりません・・・。)

まぁ、近くにソフマップがあればの話ですけど・・・。

無い場合は、一度勧誘にきたau光の営業マンに

「ネットで申し込むと、19000円もらえるんだけど

 なんかもらえないの?」

って、聞いてみてください。

かなりの確立で、同じ金額(もしくはそれ以上)を

受け取れます。

以上。元スタッフより。(笑)

http://kakaku.com/bb/

id:wa-o

元スタッフ様ありがとうございます。

なんらかの追加特典を狙って交渉してみますー!

2010/05/17 21:34:35

その他の回答(1件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/17 00:54:42

ポイント25pt

ぷらら月額 6,720円

ソネットau光 月額5460円

価格comが一番安いです。

au光はフレッツ光と違って量販店とかそういう系統で取り扱ってないので

たぶん、ほかの申し込み窓口もないです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:wa-o

au光って取り扱いが、少し違うのですね。参考になります。

2010/05/17 06:30:20
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/17 17:44:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

au光は、郊外の量販店ではまずいません。

ただ、駅前系の店舗(ビックカメラなど)には入っています。

毎月の料金は、どこで申し込んでも変わりません。

が、得られる特典が違います。

価格.comなら19000円貰えますしね。

ちなみに、ソフマップというお店なら

その場で2万円値引きしてくれます。

(西日本の場合です。東はわかりません・・・。)

まぁ、近くにソフマップがあればの話ですけど・・・。

無い場合は、一度勧誘にきたau光の営業マンに

「ネットで申し込むと、19000円もらえるんだけど

 なんかもらえないの?」

って、聞いてみてください。

かなりの確立で、同じ金額(もしくはそれ以上)を

受け取れます。

以上。元スタッフより。(笑)

http://kakaku.com/bb/

id:wa-o

元スタッフ様ありがとうございます。

なんらかの追加特典を狙って交渉してみますー!

2010/05/17 21:34:35

コメントはまだありません