相対性理論というバンドやメンバーの、詳しいプロフィールや長いインタビューはありますか?

ネットでも雑誌でも何でもokです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/17 10:58:21
  • 終了:2010/05/17 16:50:10

ベストアンサー

id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/17 12:38:18

ポイント61pt

http://www.cinra.net/interview/2010/03/17/000000.php

永井聖一インタビュー

id:MASHMASH

ありがとうございます。

こういう話を知りたかったのです!

2010/05/17 13:27:17

その他の回答(1件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/05/17 11:39:56

ポイント9pt

公式HP

http://mirairecords.com/stsr/

ウィキペディア

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%8...(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

2009年7月号のSTDIO VOICEにて特集があったようです。


My Space

http://www.myspace.com/soutaiseiriron


とりあえず基本ですが・・・

id:MASHMASH

ありがとうございます。

そのへんは知っていますが、年齢とか経歴とか、何を考えているとかを知りたいのです。

2010/05/17 13:25:02
id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/17 12:38:18ここでベストアンサー

ポイント61pt

http://www.cinra.net/interview/2010/03/17/000000.php

永井聖一インタビュー

id:MASHMASH

ありがとうございます。

こういう話を知りたかったのです!

2010/05/17 13:27:17

コメントはまだありません