携帯、

ネット、
電話、
地デジを一括して申し込む事で割引になる制度はないでしょうか?

現在、ネット+光電話+フレッツテレビを利用していますが
携帯も同時につかえてお得なサービスってないものでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/17 17:38:15
  • 終了:2010/05/20 15:04:07

ベストアンサー

id:AIZEN No.1

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/17 17:49:17

ポイント27pt

※アドレスのリンク先はPC用サイトです

もしも 携帯で見られなかったら ごめんなさい <(_)>


◆全て一括請求希望ということは・・・

NTTの電話料金などと合わせて行う NTT 回収代行 という事になるでしょう。

(※今年2月から、with フレッツに一部変更があった模様の為)

http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.a...

この場合、支払口座などは

NTT電話の支払方法の選択に準じることになると思います。


NTT 回収代行にするには、NTTに申し込んで、

プロバイダへ取り次いでもらう形にすると良いかと思います。

((↑お得かどうかというより、一括請求にしたいという意味で))

http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.a...

http://support.biglobe.ne.jp/faq/jimu/ryokin/siharai/fjr_010.htm...


※但し ひかりTVの料金の一括については よく分かりません。

サポートには NTTとの一括請求も選択可とありますので

申込前に確認を。

http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10003


■補足を受けて・・・合計料金は概ね・・・

マンションなので・・・一応 マンションプラン1の料金で考えると、

ひかりTVやひかり電話の加入プランによりますけど

概ね8000~10000円というのが契約コースによる定額月額料。

((電話の通話料が契約コースの無料通話料を越えれば、その分は別途プラス))

↓BIGLOBEの料金シュミレーションが分かり易いとおもいます。

http://join.biglobe.ne.jp/ftth/

id:martytaka

ありがとうございました。

今の私も携帯を除くと、全部で8000円程です。

これを何とか抑えたかったのです。。

2010/05/17 18:02:00

その他の回答(2件)

id:AIZEN No.1

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/17 17:49:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

※アドレスのリンク先はPC用サイトです

もしも 携帯で見られなかったら ごめんなさい <(_)>


◆全て一括請求希望ということは・・・

NTTの電話料金などと合わせて行う NTT 回収代行 という事になるでしょう。

(※今年2月から、with フレッツに一部変更があった模様の為)

http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.a...

この場合、支払口座などは

NTT電話の支払方法の選択に準じることになると思います。


NTT 回収代行にするには、NTTに申し込んで、

プロバイダへ取り次いでもらう形にすると良いかと思います。

((↑お得かどうかというより、一括請求にしたいという意味で))

http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.a...

http://support.biglobe.ne.jp/faq/jimu/ryokin/siharai/fjr_010.htm...


※但し ひかりTVの料金の一括については よく分かりません。

サポートには NTTとの一括請求も選択可とありますので

申込前に確認を。

http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10003


■補足を受けて・・・合計料金は概ね・・・

マンションなので・・・一応 マンションプラン1の料金で考えると、

ひかりTVやひかり電話の加入プランによりますけど

概ね8000~10000円というのが契約コースによる定額月額料。

((電話の通話料が契約コースの無料通話料を越えれば、その分は別途プラス))

↓BIGLOBEの料金シュミレーションが分かり易いとおもいます。

http://join.biglobe.ne.jp/ftth/

id:martytaka

ありがとうございました。

今の私も携帯を除くと、全部で8000円程です。

これを何とか抑えたかったのです。。

2010/05/17 18:02:00
id:Bombastus No.2

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/05/17 17:53:48

ポイント27pt

ケーブルテレビのJ:COMに割引サービスがあります。

id:martytaka

残念がらJCOMエリア外でした。。

2010/05/17 18:01:26
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/17 19:18:00

ポイント26pt

すべてauでそろえると割引がかなりききます

http://www.kddi.com/personal/auhikari/

  • id:koriki-kozou
    koriki-kozou 2010/05/17 18:35:58
    著作権もマナーも何もあったもんじゃないね
    回答1は下記のベストアンサーの丸ごとコピー 引用元を示さず自分の言葉のように回答するなど悪質
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036882620


    回答2は・・・今の契約すべてチャラにして乗り換えろって・・・質問文読んでの上の一行回答か?
    こっちの回答者もいいかげんな回答することあるから要注意


    質問の要件があいまいだと不適切な回答者を寄せ集めてしまうから、両者不適切な回答者にチェックを入れて、質問文を練り直して再質問するのがいいと思うよ > martytaka さん
  • id:pascal7
    J:COMのセットの割引はWILLCOMのPHSですよ。
    http://www.jcom.co.jp/services/mobile.html
    ですから携帯がセットになったといえないと思います。