【みんなの選んだ】民主党政権どうっすか?【政党です】

先に言っておくけど、民主党を選んだ奴が悪いとは思ってないぞ。

詐欺事件で「甘い話に乗るのが悪い」とか言う奴もいるけど、詐欺した奴が100%悪いっていう前提は絶対。

けーどー

選挙前からあれだけおかしな点満載で、具体案も無く「出来る」の一点張り。
どう考えても詐欺話としか思えないのにアンチ自民になりすぎて盲目になっちゃった多くの国民たち。

今まで詐欺師に騙されてて、もう一人の極悪詐欺師を盲信しちゃったみたいな感じ?

とは言いつつ俺もあれだけ堂々と「出来る」と断言しまくられて
「もしかして本当に凄い案を隠してあるのか…?」と1%ぐらいは思ってしまったわけで。

それが実際に政権取ってみたら99%のほうの予想が的中しまくり。

予定より遙かに少ない削減-予定通りのバラマキ手当=借金まみれ

お金が無いから暫定税率やっぱり維持しよう
お金が無いから消費税増税4年待ってられない早くしよう
お金が無いから国債大量に発行しよう

もともと民主党を信用してなかった俺の予想さえも超える展開。みんなはどうかね?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/05/25 04:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
あそうさんって・・・ ともすけ2010/05/23 19:56:10ポイント1pt

マスゴミのせいでこんな奴らに政権とられちゃったんだよね…。

でも、今ルーピーが辞めたらこの国を誰に任せるんだよw

小沢じゃ崩壊するし管でもダメだし…

日本終了フラグ立っちゃったじゃねーかどうしてくれるんだルーピー

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません