エクセル2007を使っています、表示形式でKmを入れるのにユーザー定義で〈G/標準”Km”〉としていましたが、マイナス表示を△で表示するように〈0;"△"0"Km"〉としましたがうまく表示しません、どうすればいいでしょう

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/18 11:01:06
  • 終了:2010/05/18 11:48:58

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/05/18 11:31:32

ポイント35pt

プラスのときにうまく表示できないということでしたら。

0"km";"△"0"Km"

こうでも同じです。

G/標準"km";"△"G/標準"Km"

マイナスを赤色にするには

0"km";[赤]"△"0"Km"

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/user_set.htm

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652010/05/18 11:11:37

ポイント35pt

0"Km";"△"0"Km"

これでどうですか。

http://dummy/

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/05/18 11:31:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

プラスのときにうまく表示できないということでしたら。

0"km";"△"0"Km"

こうでも同じです。

G/標準"km";"△"G/標準"Km"

マイナスを赤色にするには

0"km";[赤]"△"0"Km"

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/user_set.htm

コメントはまだありません