魅力的なECサイトと、ECサイトに使われている最先端技術をご紹介ください。


大手小売業(東証一部)のECサイト運営を担当しております。現在のECサイトを大リニューアルすることになったのですが、どのようなサイトにすべきか、現在検討しております。
そこで、ECサイトで「これは!」と思うような魅力的なサイトを教えてください。今のところ、アマゾン、一休.com、アスクルが素敵なサイトだなと、個人的には思っております。
また、よろしければ、最先端のECサイト技術(レコメンド機能等)もご存じでしたらお教えください。その技術をつくっている会社の紹介も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/18 20:55:41
  • 終了:2010/05/25 21:00:02

ベストアンサー

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/18 23:00:06

ポイント42pt

OCNお買得ナビ

http://kaidoku.ocn.ne.jp/

id:nana1101

ありがとうございます。こんな感じです。

このサイト知りませんでした、有難う御座います。

2010/05/18 23:06:03

その他の回答(1件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/18 23:00:06ここでベストアンサー

ポイント42pt

OCNお買得ナビ

http://kaidoku.ocn.ne.jp/

id:nana1101

ありがとうございます。こんな感じです。

このサイト知りませんでした、有難う御座います。

2010/05/18 23:06:03

コメントはまだありません