こんにちは。


WindowsXPのクライアントアプリをつくっているのですが、アプリが動作中を
示すために、ピッピッピッとなるフリーのサウンドを探しています。

ブザー音のような耳障りなサウンドではなく、柔らかめのサウンドはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/19 07:16:53
  • 終了:2010/05/24 23:53:22

ベストアンサー

id:riricks No.1

riricks回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/05/19 10:00:20

ポイント27pt

効果音素材 ダウンロード 無料 音源などのワードを組み合わせるとたくさん出てきました。


リンクは同種の質問です。

http://q.hatena.ne.jp/1118745939

id:stepwgn24z

ありがとうございました。いろいろありますね。

2010/05/24 23:51:25

その他の回答(2件)

id:riricks No.1

riricks回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/05/19 10:00:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

効果音素材 ダウンロード 無料 音源などのワードを組み合わせるとたくさん出てきました。


リンクは同種の質問です。

http://q.hatena.ne.jp/1118745939

id:stepwgn24z

ありがとうございました。いろいろありますね。

2010/05/24 23:51:25
id:Chakuwiki No.3

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/05/19 20:39:49

id:stepwgn24z

ありがとうございます。色々作る人がいるのですね。

2010/05/24 23:52:57

コメントはまだありません