1274237825 下記URLの左上の動画再生ボタンを押すと、動画が浮かび上がってきます。

http://www.paradisetv.info/horie/
これはどのようにやったらいいか教えてください。
説明しているURLとかあると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/19 11:57:06
  • 終了:2010/05/19 12:32:54

ベストアンサー

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/05/19 12:25:53

id:nakamura2

あざーーーーす

2010/05/19 12:32:37

その他の回答(1件)

id:bluebeach No.1

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/05/19 12:23:59

ポイント35pt

これは、Shadowbox.jsというオープンソース系統だとおもいます。

http://www.moongift.jp/2008/03/shadowboxjs/

に詳しい事がのっています。

id:nakamura2

あざーーーす

2010/05/19 12:32:35

コメントはまだありません