デスクトップパソコン(ミドルタワー)を3台収納できるラックを探しています。

おすすめのラックがあれば教えて下さい。

可能な限り以下の条件が満たされているとうれしいです。
・3万円以下
・ぱっと見がおしゃれ
・木目調でない
・熱が溜まりにくい

かなりざっくりとした条件ですが、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/19 23:20:51
  • 終了:2010/05/26 23:25:02

ベストアンサー

id:yonta24 No.1

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72010/05/19 23:47:51

ポイント23pt

メタルラックのルミナスはどうでしょうか。パイプ径25mm以上で組めば強度も大丈夫です。

幅や高さもバリエーションが豊富でわりと自由に部屋に組み込めます。

http://www.luminous-club.com/top/search/asp/list.asp?s_s_cate1=K...

メタルラックの本家エレクターもあります。本家だけにお値段が高めです。

http://shop.erecta.jp/

id:Nanojune

エレクターのマットブラックがカッコイイですね!

しかも、パーツ売りで自由度が高いのが良い!

しかし、値段の高さが若干ネックですね~

ありがとうございました。

2010/05/20 00:32:52

その他の回答(3件)

id:yonta24 No.1

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72010/05/19 23:47:51ここでベストアンサー

ポイント23pt

メタルラックのルミナスはどうでしょうか。パイプ径25mm以上で組めば強度も大丈夫です。

幅や高さもバリエーションが豊富でわりと自由に部屋に組み込めます。

http://www.luminous-club.com/top/search/asp/list.asp?s_s_cate1=K...

メタルラックの本家エレクターもあります。本家だけにお値段が高めです。

http://shop.erecta.jp/

id:Nanojune

エレクターのマットブラックがカッコイイですね!

しかも、パーツ売りで自由度が高いのが良い!

しかし、値段の高さが若干ネックですね~

ありがとうございました。

2010/05/20 00:32:52
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/20 00:42:36

id:Nanojune

上のラックはミドルタワーを3台収納するのはちょっと厳しいかもしれませんね…

下のラックは木の天板なので家のインテリアとは会いそうにありません…

ご紹介ありがとうございました。

2010/05/20 23:14:42
id:freemann No.3

freemann回答回数315ベストアンサー獲得回数502010/05/20 11:14:54

ポイント22pt

こちらはどうでしょうか。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83...

私自身がほしくて仕方ない一品です。

id:Nanojune

現在、私はFrancFrancのガラス製パソコンデスクを利用しています。

あくまで、ラックということでお願いします。

ご回答ありがとうございました。

2010/05/20 23:17:26
id:nepia11 No.4

nepia11回答回数315ベストアンサー獲得回数542010/05/20 14:12:06

ポイント22pt

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540431F

メタルラックおすすめです。

頑丈ですから、PCを載せても安定性抜群で棚板の高さを自由に設定できます。

id:Nanojune

頑丈そうで、3台収納できそうですが高級感やおしゃれさに欠けますね…

もう少し高い価格帯のものでも大丈夫です。

ご紹介ありがとうございました。

2010/05/20 23:19:37

コメントはまだありません