素敵な朝ごはんが食べれる新宿区近辺のお店

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/20 00:58:25
  • 終了:2010/05/27 01:00:02

ベストアンサー

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/05/20 08:18:38

ポイント23pt

ここで食べた事ありますが美味しかったですね

http://www.t-wings.co.jp/cgi-bin/t-wings/siteup.cgi?category=1&p...

id:chocococoa

感想つきだと嬉しいです。ありがとうございます!

2010/05/24 23:26:09

その他の回答(3件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/05/20 08:18:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

ここで食べた事ありますが美味しかったですね

http://www.t-wings.co.jp/cgi-bin/t-wings/siteup.cgi?category=1&p...

id:chocococoa

感想つきだと嬉しいです。ありがとうございます!

2010/05/24 23:26:09
id:wanwandog No.2

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/05/20 09:47:45

id:chocococoa

ありがとうございます!メニューが多くていいですね!

2010/05/24 23:26:52
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/20 11:48:57

ポイント22pt

http://q.hatena.ne.jp/1094606552

新宿で朝食のおいしいお店を教えてください。

id:chocococoa

あったんですね・・・

ありがとうございます!

2010/05/24 23:25:33
id:rawwell No.4

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102010/05/23 14:17:36

ポイント22pt

バイキングになりますが、こちらはいかがでしょうか。

 

京王プラザホテル(新宿)|スーパーブッフェ グラスコート

id:chocococoa

もちろんOKです。ありがとうございます!

2010/05/24 23:25:53

コメントはまだありません