女性でも安心して買い物が出来る大人のおもちゃ(アダルトグッズ)通販店をご存知ですか??


一度安いお店で購入したら個人情報が流されてしまったようで勧誘の電話などがひどくて…。
安心できるお店があったら教えて下さい。
女性専門店だと尚嬉しいです☆

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/20 11:09:50
  • 終了:2010/05/25 15:12:37

ベストアンサー

id:marimon8 No.5

marimon8回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/20 14:25:30

ポイント70pt

私は大人のおもちゃ通販店を運営しています☆

たまに個人情報を流されたこととか、お客様に聞くこともあります。

アダルトに限ったことではないと思うんですけどね!

当店ではほとんどが女性のお客様で、信用第一で運営しております。

もしよろしければ軽い気持ちで来店下さいね♪

女性のお客様からの体験談なんかも載せているので、参考になることもあると思いますよ(´∀`)

天使のおもちゃ箱

http://www.sopia-jp.com/omocha/

天使のおもちゃ天国

http://www.angel-omocha.com/

姉妹サイトですが、扱いのある商品が若干異なります。

id:marumaru01

丁寧に回答して頂きありがとうございます。

早速サイトを拝見しましたが、とても女性らしいお店でとても好感が持てます。

電話の対応も女性がしてくれるとのことで安心できますね。

特に天使のおもちゃ箱さんは動画なんかもあったりして面白いです。

またゆっくり拝見し、購入を検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

2010/05/20 14:57:18

その他の回答(4件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972010/05/20 12:06:36

ポイント5pt

http://www.dmm.co.jp/mono/goods/

ここなんかどうでしょう。

大手でTV CM (グッズではないですが)もしているような規模のところです。

急成長中の企業ですが信頼はできるのではないでしょうか。

id:marumaru01

DMMでも大人のおもちゃ販売をされてるんですね!

ありがとうございました。

2010/05/20 14:29:52
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/20 13:32:41

ポイント15pt

http://www.otona-omocha.jp/wakaba/

こことか・・・。

id:marumaru01

ショップを拝見しましたが、女性らしいサイトでとても気に入りました!

素敵なショップを紹介してくださってありがとうございます。

2010/05/20 14:30:25
id:yonta24 No.3

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72010/05/20 14:05:29

ポイント5pt

定番かも知れません、アマゾンはどうでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/

ここはパッケージには商品名は書かれません。電話番号をたとえ架空の番号にしたとしても商品追跡番号をメールで知らせてくれるので宅配業者とはその追跡番号で連絡がつきますし。(ここまでしなくてもいいかもしれませんが)

id:marumaru01

アマゾンでも大人のおもちゃが買えるとはビックリです。

ありがとうございました。

2010/05/20 14:31:21
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/05/20 14:14:00

ポイント5pt

 amazonでも買えるみたいですよ。大手だから安心でしょう。メールは来るかも知れませんが、電話はないでしょう。(^_^;

http://www.amazon.co.jp/

id:marumaru01

アマゾンでも大人のおもちゃが買えるとはビックリです。

ありがとうございました。

2010/05/20 14:31:27
id:marimon8 No.5

marimon8回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/20 14:25:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

私は大人のおもちゃ通販店を運営しています☆

たまに個人情報を流されたこととか、お客様に聞くこともあります。

アダルトに限ったことではないと思うんですけどね!

当店ではほとんどが女性のお客様で、信用第一で運営しております。

もしよろしければ軽い気持ちで来店下さいね♪

女性のお客様からの体験談なんかも載せているので、参考になることもあると思いますよ(´∀`)

天使のおもちゃ箱

http://www.sopia-jp.com/omocha/

天使のおもちゃ天国

http://www.angel-omocha.com/

姉妹サイトですが、扱いのある商品が若干異なります。

id:marumaru01

丁寧に回答して頂きありがとうございます。

早速サイトを拝見しましたが、とても女性らしいお店でとても好感が持てます。

電話の対応も女性がしてくれるとのことで安心できますね。

特に天使のおもちゃ箱さんは動画なんかもあったりして面白いです。

またゆっくり拝見し、購入を検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

2010/05/20 14:57:18

コメントはまだありません