PaaSのクラウド比較をしたいのですが、既にまとまっているような資料はないでしょうか。

Web、雑誌、なんでも構いません。表になっていたりすると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/20 18:29:01
  • 終了:2010/05/25 12:27:48

ベストアンサー

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/21 18:35:33

id:cpw

なんと!!

書店に行ってみます。ありがとうございます!

2010/05/21 20:45:27

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/20 21:38:28

ポイント20pt

http://it.impressbm.co.jp/e/2009/09/16/1220

現在進行形ですね。

id:cpw

ありがとうございます

もっと機能まで踏み込んだのがあれば素晴らしいのですが、、、

2010/05/21 00:15:03
id:Hyperion64 No.2

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/05/21 17:37:07

ポイント20pt

JAVA開発の4つのクラウドStax、Morph AppSpace、GAE、Aptana Cloudの対比記事です。

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai4/devtool05/devtool05_1.ht...

id:cpw

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/05/21 20:43:36
id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/21 18:35:33ここでベストアンサー

id:cpw

なんと!!

書店に行ってみます。ありがとうございます!

2010/05/21 20:45:27

コメントはまだありません