風俗店のホームページにある女性の写真が更新されたら、通知されるようなシステムやソフトありますか?

有料・無料問わず。
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/21 11:33:36
  • 終了:2010/05/26 09:12:17

ベストアンサー

id:SOBA No.2

SOBA回答回数65ベストアンサー獲得回数62010/05/21 17:08:17

ポイント34pt

Webページ更新チェック用フリーソフト

http://www.nakka.com/wwwc/

その他の回答(3件)

id:hiroder No.1

hiroder回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/05/21 13:04:23

ポイント23pt

はてなを使われてるんですし、「はてなアンテナ」を使われてはいかがでしょうか。

http://a.hatena.ne.jp/

使い方なども、説明が書かれています。

こちらで、気になるページの登録をされれば、通知されます。

id:SOBA No.2

SOBA回答回数65ベストアンサー獲得回数62010/05/21 17:08:17ここでベストアンサー

ポイント34pt

Webページ更新チェック用フリーソフト

http://www.nakka.com/wwwc/

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/21 19:24:03

ポイント22pt

はてなアンテナはいかがでしょうか?

http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E...

コメントはまだありません