携帯のポイントサイト、リードメールで換金しやすい所を教えてください。

出会い系など怪しいところは除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/21 16:56:49
  • 終了:2010/05/28 17:00:02

ベストアンサー

id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/25 13:37:13

ポイント35pt

PC・携帯対応のサイトと言うことでしたらコチラのサイトなどいかがでしょう?

お財布.com

┣PC/携帯サイト対応


GetMoney

┣PC/携帯サイト対応

http://dietnavi.com/pc/regist/

Reco!Me

┣携帯サイトのみ


ポイントちゃんねる

┣PC/携帯サイト対応

その他の回答(2件)

id:inthelife No.1

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/05/21 21:09:28

ポイント35pt

ECナビ携帯サイト

Pcと連携で貯めれるのでいいと思います 

http://m.ecnavi.jp/pc/

id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/25 13:37:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

PC・携帯対応のサイトと言うことでしたらコチラのサイトなどいかがでしょう?

お財布.com

┣PC/携帯サイト対応


GetMoney

┣PC/携帯サイト対応

http://dietnavi.com/pc/regist/

Reco!Me

┣携帯サイトのみ


ポイントちゃんねる

┣PC/携帯サイト対応

id:hyoga_h No.3

hyoga_h回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/05/26 23:01:53

ポイント10pt

■PC・携帯両方対応です。

お財布.com

http://osaifu.com/

パネポ

http://panepo.jp/

■携帯対応

銭金クイズ

http://g.idin.jp/

コメントはまだありません