【至急】政治家のホームページで、、かっこいいページを探しています。

若いもの向けでいいページがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/21 20:58:32
  • 終了:2010/05/22 09:46:24

ベストアンサー

id:inthelife No.1

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/05/21 21:03:57

ポイント55pt

小泉進次郎のページです

http://shinjiro.info/

id:kanshizm

ありがとうございます。引き続きお願いします。

2010/05/21 21:17:50

その他の回答(4件)

id:inthelife No.1

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/05/21 21:03:57ここでベストアンサー

ポイント55pt

小泉進次郎のページです

http://shinjiro.info/

id:kanshizm

ありがとうございます。引き続きお願いします。

2010/05/21 21:17:50
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/05/21 21:41:10

ポイント16pt

http://www.senkyo.janjan.jp/special/maniawards/2007/homepage.htm...

ここから紹介。

http://www.dpj-kyotostyle.net/main.html

政治家単独ではないが、

京都府 民主党京都府連 民主党京都マニフェスト 京都スタイル

は配色も綺麗だし、見た目も面白い上に軽くて見やすい。

id:kanshizm

ありがとうございます。引き続きお願いします。

2010/05/21 21:54:11
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/21 23:02:37

ポイント19pt

福岡たかまろ 公式サイト

http://www.takamaro.jp/top_new.html

id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/05/21 23:21:41

ポイント5pt

こちらはどうでしょう?

http://www.t-marukawa.jp/

id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/22 06:32:25

ポイント5pt

馬淵澄夫(民主党)はいかがでしょうか。


http://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/


http://www.starblog.jp/cat-8.html

コメントはまだありません