ここ数年のいろいろな動物番組の監修をした方を教えて下さい。


千石先生とムツゴロウ、野村潤一さん以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/22 22:25:45
  • 終了:2010/05/29 20:35:24

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502010/05/22 23:13:43

ポイント100pt

飯塚脩氏

「天才!志村どうぶつ園」

http://www.green-ah.net/incho.html

http://pmall.jp/coment.html

藤原幸一氏

http://www.natures-planet.com/top.htm


堀 浩氏

http://nna.jp/free/interview/kono/kono222.html


鳴海 治氏

http://www.a-advice.com/healingfair6/contents_narumi.html

「NHK趣味悠々~犬と暮らしを楽しもう~」


津田圭子氏

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/index.html

「アニマルプラネット」

id:ryota11

たくさんありがとうございます。

良い感じです。

2010/05/24 20:24:27

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502010/05/22 23:13:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

飯塚脩氏

「天才!志村どうぶつ園」

http://www.green-ah.net/incho.html

http://pmall.jp/coment.html

藤原幸一氏

http://www.natures-planet.com/top.htm


堀 浩氏

http://nna.jp/free/interview/kono/kono222.html


鳴海 治氏

http://www.a-advice.com/healingfair6/contents_narumi.html

「NHK趣味悠々~犬と暮らしを楽しもう~」


津田圭子氏

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/index.html

「アニマルプラネット」

id:ryota11

たくさんありがとうございます。

良い感じです。

2010/05/24 20:24:27
id:tuni310 No.2

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/05/22 23:41:43

id:ryota11

なるほど・・・。

2010/05/24 20:24:35
id:yuzy0617 No.3

yuzy0617回答回数115ベストアンサー獲得回数12010/05/23 14:00:45

ポイント10pt

アマゾン冒険家、ナマズ博士の松坂實さん。

http://www.geocities.co.jp/amazon_namazu/

id:ryota11

動物っていうかナマズに特化し過ぎているような・・・。

2010/05/24 20:24:55
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/25 18:11:21

id:ryota11

なるほど・・。

2010/05/29 20:34:49
id:hirotosi13 No.5

hirotosi13回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/27 22:12:23

ポイント20pt

最近テレビで多数活躍中。パンク町田さん!!

本業は動物に関する作家さんのようです。動物の行動学の研究施設で様々な動物を飼育研究してるようです。

パンク町田さんのホームページ

id:ryota11

そうですね、確かにそうです。

ありがとうございます。

2010/05/29 20:35:01

コメントはまだありません