東京にて、以下の条件の施設を探しています。


・7F建て(がベストだが、それ以上でもOK)
・1F~7Fのそれぞれで、30名ほど入ることのできる部屋を借りられる(30名が複数に分かれてもOK)
・できれば24時間、無理なら昼間だけでもOK
・できるだけ安い(全部屋を借りて、10万以内)

例えば、7F建てのカラオケ店のビルやホテルなどが想定されます。

・地下1F~7FでもOKです。
・7Fが屋上でもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/22 23:13:11
  • 終了:2010/05/29 23:15:03

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/05/23 15:39:50

ポイント35pt

7室で10万というのは苦しいです。

公共施設だと30名7室は揃わないので、200名1室を衝立で仕切る位でしょうか。

 

30名7室で予算内に収めるには大学の貸出教室を利用するくらいですね。

http://www.meiji.ac.jp/kanzai/izumi.html

http://www.meiji.ac.jp/kanzai/PDF/izumiryoukin2008.pdf

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/23 03:32:03

ポイント35pt

宿泊費を払えば、研修室はただ

http://www.kensyu.jp/pack/index.html

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/05/23 15:39:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

7室で10万というのは苦しいです。

公共施設だと30名7室は揃わないので、200名1室を衝立で仕切る位でしょうか。

 

30名7室で予算内に収めるには大学の貸出教室を利用するくらいですね。

http://www.meiji.ac.jp/kanzai/izumi.html

http://www.meiji.ac.jp/kanzai/PDF/izumiryoukin2008.pdf

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/05/23 16:59:09

ポイント10pt

非営利活動ならココは平日も使えますね。

http://www.toshima.ne.jp/~taimei/

http://www.toshima.ne.jp/~taimei/gaiyou.htm

コメントはまだありません