現在、ゴールデンを飼っています、最近サプリメントブームですが安全で効果のあるペットサプリメントを教えてください、とくに病気や風邪になりにくい免疫力系のもので購入方法も知りたいです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/23 15:54:03
  • 終了:2010/05/23 23:59:10

ベストアンサー

id:limena44 No.5

limena44回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/23 18:53:55

ポイント50pt

私もゴールデンを飼っております、先日行きつけの病院ですすめられたアドールという酵素とアミノ酸を摂取できる無添加の健康補助飲料水を飲ませてます。無味無臭のようでお水と一緒にすぐに飲んでくれております。健康状態もよさそうですし毛艶がとても良くなりました。驚きは口臭がなくなりました。

通信販売でも購入出来るようですので、見てみてはいかがですか

http://no1ag.com/

id:koyuki1970

具体的にありがとうございました、良さそうですね!購入してみました

2010/05/23 23:56:24

その他の回答(4件)

id:minan7052002 No.1

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/05/23 15:58:17

ポイント5pt

ワンちゃんのいろんなサプリがあります

http://www.dhc.co.jp/goods/catop12.jsp

id:koyuki1970

具体的なものが知りたいです、多すぎて選べません

2010/05/23 16:46:18
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/23 16:06:42

id:koyuki1970

検索ページでは?

2010/05/23 16:46:41
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/05/23 16:09:10

ポイント20pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●獣医が教えるペット用サプリメント(犬用サプリメント)の選び方 ...

免疫力増強 エキナセア、ガーリックデイリーエイド

http://www.1-nyan.com/kizi/6-07.html

id:koyuki1970

具体的にありがとうございます

2010/05/23 16:45:23
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/23 16:09:33

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.lactopet.or.tv/?OVRAW=%E7%8A%AC%E3%80%80%E3%82%B5%E3%...

ラクトペットDR10

http://www.maple-pet.jp/

メイプル

http://lalalapet.biken24.com/

ペット用植物酵素 ラララペットちゃん

ライオンやオオカミも当然肉食で、植物は食べられませんが、ライオンが心臓病で倒れたり、オオカミがガンを患うということは、自然界ではほとんど見られません。なぜでしょう?

その理由に、野生の肉食獣は捕獲した草食動物の肉だけでなく、内臓を中心に食べていることがあげられています。つまり、草食動物の内臓、おもに腸の中にある「消化・発酵済みの植物」を食べることで、植物性の栄養や酵素を摂取しているからなんです。肉食獣といえど、健康を司っているのは、実は植物性の酵素。

そして、それこそ一般的なペットフードに欠けている要素といえるのです。

http://anima.on.arena.ne.jp/

アニマストラス

実際にアニマストラスをお使い頂いた飼い主さん達から、さまざまな感想が届きました。

id:koyuki1970

具体的にありがとうございます

2010/05/23 16:44:48
id:limena44 No.5

limena44回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/23 18:53:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

私もゴールデンを飼っております、先日行きつけの病院ですすめられたアドールという酵素とアミノ酸を摂取できる無添加の健康補助飲料水を飲ませてます。無味無臭のようでお水と一緒にすぐに飲んでくれております。健康状態もよさそうですし毛艶がとても良くなりました。驚きは口臭がなくなりました。

通信販売でも購入出来るようですので、見てみてはいかがですか

http://no1ag.com/

id:koyuki1970

具体的にありがとうございました、良さそうですね!購入してみました

2010/05/23 23:56:24

コメントはまだありません