ガチャピンが打楽器を演奏している写真を探してください。

条件は以下のとおりです。
・皮モノ打楽器に限る(マリンバなどの鍵盤打楽器やシンバルなどは不可。ドラムは可)
・リアルガチャピン(人間がガチャピン風の衣装を着ているもの)は不可
・質がよければ絵でも可
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/23 19:05:57
  • 終了:2010/05/30 19:10:02

ベストアンサー

id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162010/05/24 23:42:55

ポイント35pt

f:id:Zelda:20100524232927p:image

お言葉に甘えさせていただいて回答させてもらいますね(^^ゞ

言われた通り(目をまっすぐに垂らすってこういうことかなと)、直してみましたがどうでしょうか?

※どうでもいいことですが、ガチャピンのブログを初めて読んでみたらすっごく記事が楽しい雰囲気満載で驚きましたw

id:kemeko0809

ありがとうございます!

待ちきれなくて自分でも勝手にいじっちゃってました。

2010/05/24 23:54:59

その他の回答(1件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/23 23:42:32

ポイント35pt

おもちゃはダメ?

http://gakesan.jugem.jp/?eid=178

id:kemeko0809

ダメです。ごめんなさい。

でもこれを見つけるのにもかなり苦労されたと思います。

検索の苦労を共有できた気がしてうれしいです。

ムックがコンガを叩いてる写真ならガチャピンブログにあったのに、

ガチャピンが打楽器叩いてるのはないですねぇ。

(同じ日にガチャピンも演奏したらしいんですが…)

「ガチャピン 打楽器」「ガチャピン ドラム」「ガチャピン コンガ」

「ガチャピン 演奏」「ガチャピン ティンパニ」「ガチャピン 太鼓」

とかで検索かけても全く見つかりません…。

2010/05/24 00:44:25
id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162010/05/24 23:42:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

f:id:Zelda:20100524232927p:image

お言葉に甘えさせていただいて回答させてもらいますね(^^ゞ

言われた通り(目をまっすぐに垂らすってこういうことかなと)、直してみましたがどうでしょうか?

※どうでもいいことですが、ガチャピンのブログを初めて読んでみたらすっごく記事が楽しい雰囲気満載で驚きましたw

id:kemeko0809

ありがとうございます!

待ちきれなくて自分でも勝手にいじっちゃってました。

2010/05/24 23:54:59
  • id:hokuraku
    http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/2006817.html
    ムックか…。
  • id:Zelda
    画像を検索し続けても見つからないですね。。。
    見つかる様子がなかったので自分で描いてみました(^^ゞ
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Z/Zelda/20100524/20100524221803.png
    これではダメですよね。
    質ですよね、質が高くなくちゃダメですよねw
    日頃はてなハイクとかでらくがきしかしてない人間が描いたものなのでこの程度ですorz
    コメにて失礼しました
  • id:kemeko0809
    わざわざ描いていただいて本当にありがとうございます。
    質は悪くないと思いますが目はまっすぐにたれてるとグッとくるかなと。
    ポイント差し上げたいのでよろしければ回答してください。
  • id:kemeko0809
    勝手に目をいじってみました。
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kemeko0809/20100524/20100524234142.png
    お気を悪くされましたらスミマセン。>Zeldaさん
  • id:Zelda
    いえいえ、本来は写真をお探しの上でのらくがきですので
    kemeko0809の方で気になるところをいじってもらって構いませんよ。
    なんに使うかは解りませんが、演奏している写真も見つかるといいですね♪