若い女性用の衣料品を販売しているカリスマ店員を教えて下さい。

昔の人ではなく今現在、カリスマ店員と呼ばれて、店員として働いている人でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/25 14:39:28
  • 終了:2010/05/29 14:51:53

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/25 20:17:08

ポイント55pt

しゃべくり007で渋谷109のカリスマ店員によるファッションショーがありました。

番組内で名前の紹介はありませんでしたので間違っているかも

  • rienda

中根麗子、めぐ

http://ameblo.jp/reiko-nakane/entry-10508224757.html

http://ameblo.jp/rienda-girls/entry-10539942659.html

 

  • dazzlin

吉河唯、豊田彩未

http://ameblo.jp/yuidazzlin/entry-10507926418.html

 

  • Jel'emets solo

坂戸茜、池高桂子

http://ameblo.jp/a-sakado/entry-10507413189.html

 

以下サイトの一番下の動画で見れます。9分15秒ぐらいから始まります。

http://review123.blog121.fc2.com/blog-entry-8235.html

id:kai11

ありがとうございます。

2010/05/25 21:00:30

その他の回答(1件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/05/25 17:09:46

ポイント15pt

女子高生の至福トレンド「なんちゃって制服」って?

若者向け雑誌で特集組まれ専門店も登場

藤岡静香さん

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032110_all.html

id:kai11

ありがとうございます。

ですが、この人の場合、芸能人のようなので。純粋な店員ではないようです。

2010/05/25 17:17:40
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/25 20:17:08ここでベストアンサー

ポイント55pt

しゃべくり007で渋谷109のカリスマ店員によるファッションショーがありました。

番組内で名前の紹介はありませんでしたので間違っているかも

  • rienda

中根麗子、めぐ

http://ameblo.jp/reiko-nakane/entry-10508224757.html

http://ameblo.jp/rienda-girls/entry-10539942659.html

 

  • dazzlin

吉河唯、豊田彩未

http://ameblo.jp/yuidazzlin/entry-10507926418.html

 

  • Jel'emets solo

坂戸茜、池高桂子

http://ameblo.jp/a-sakado/entry-10507413189.html

 

以下サイトの一番下の動画で見れます。9分15秒ぐらいから始まります。

http://review123.blog121.fc2.com/blog-entry-8235.html

id:kai11

ありがとうございます。

2010/05/25 21:00:30

コメントはまだありません