クッキーのイラストがあるサイトを探しています。


お菓子のクッキーを描いた絵です。


条件は、
・本格的な絵じゃなくてもいいですが、1分以内に描けるような落書き絵は無しで。
・FLASH等ではなくjpgなどの一枚絵
・画像サイズが大きいと高ポイント


ポイントは内容に応じて0~200ポイント程度で分配する予定です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/26 02:09:27
  • 終了:2010/05/26 14:54:28

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/26 09:11:35

ポイント70pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.ac-illust.com/disp_thumb10503.html

クッキーもりあわせ

http://clipart.sakura.ne.jp/sweets/cookie/

チョコレートチップクッキーのイラスト

http://www.ac-illust.com/disp_thumb10486.html

クッキーフレーム

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1713.html

クッキーMIX

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1032.html

天使クッキー

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1049.html

人形クッキー

http://format.fideli.com/clipart/r_id_fme_fmu_11617_domain_forma...

クッキーのイラスト01(2枚・チョコチップとココア味)

id:winbd

ありがとうございます。

2番目のやつが個人的ベストでした。

2010/05/26 14:51:05

その他の回答(4件)

id:kinakinakinako No.1

kinakinakinako回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/05/26 02:55:09

ポイント40pt

有料でもいいのであれば、

http://www.fotosearch.jp/illustration/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%A...

なんかが便利だと思います。

無料であれば

http://www.dtpsozai.sakura.ne.jp/iriguti.html

http://www.dtpsozai.sakura.ne.jp/iriguti.html

など、見つけました。

他にも興味があれば

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD...

を参照してくださいね!

id:winbd

書き忘れてましたが無料のやつでお願いします。

最後のURLの検索の仕方いいですね。勉強になります。

2010/05/26 04:35:17
id:wack1234 No.2

wack1234回答回数24ベストアンサー獲得回数32010/05/26 03:19:23

ポイント25pt

どのような絵がいいのか分からなかったので幾つか探してみました。

気に入るのがあればいいのですが参考にしてください。


ティータイムの無料イラスト素材(カップ、クッキーなどが一緒に描かれています)

http://aieps.blog92.fc2.com/blog-entry-170.html


アルファベットクッキー(壁紙です)

http://kabegami.tank.jp/fo-swe/fo-swe02/img.shtml


クッキー イラストやクリップアート(イラスト集)

http://www.fotosearch.jp/illustration/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%A...


イラスト クッキー (たぶん有料)

http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=Nd&kw=*cat:%83N%83b%83L%81%5B%81E%83r%83X%83P%83b%83g:3+;%83N%83b%83L%81%5B+;%83r%83X%83P%83b%83g+-%90l+%83C%83%89%83X%83g+%83N%83b%83L%81%5B

id:winbd

ありがとうございます。

非常にいい感じです。

2010/05/26 04:36:07
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/26 09:11:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.ac-illust.com/disp_thumb10503.html

クッキーもりあわせ

http://clipart.sakura.ne.jp/sweets/cookie/

チョコレートチップクッキーのイラスト

http://www.ac-illust.com/disp_thumb10486.html

クッキーフレーム

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1713.html

クッキーMIX

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1032.html

天使クッキー

http://www.ac-illust.com/disp_thumb1049.html

人形クッキー

http://format.fideli.com/clipart/r_id_fme_fmu_11617_domain_forma...

クッキーのイラスト01(2枚・チョコチップとココア味)

id:winbd

ありがとうございます。

2番目のやつが個人的ベストでした。

2010/05/26 14:51:05
id:edWard No.4

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/05/26 11:13:25

id:winbd

ありがとうございます。

2010/05/26 14:40:31
id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/05/26 12:07:08

コメントはまだありません