小学生の頃、クラスメイトに木のひょうたんに白いひものついた首飾り(?)をつけている子が何人かいました。当時からなんだろうと思っていたのですが、あの木のひょうたんはなんですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/26 14:25:15
  • 終了:2010/05/31 15:30:56

ベストアンサー

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/05/26 15:12:12

id:haribo_bear

ああ、まさにこれです。水難のお守りだったのですね。

2010/05/26 23:52:06

その他の回答(1件)

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/05/26 15:12:12ここでベストアンサー

id:haribo_bear

ああ、まさにこれです。水難のお守りだったのですね。

2010/05/26 23:52:06
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/26 23:50:10

ポイント20pt

地域はどこですか?

id:haribo_bear

福岡です。

2010/05/26 23:51:36

コメントはまだありません