1274856396 この花はなんという名前ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/26 15:46:38
  • 終了:2010/05/26 16:52:51

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/05/26 16:05:36

ポイント35pt

http://flower365.web.infoseek.co.jp/13/535.html

チェリーセージじゃないでしょうか。

id:neyorawa

ありがとうございます

2010/05/26 16:52:27

その他の回答(1件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/05/26 16:05:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://flower365.web.infoseek.co.jp/13/535.html

チェリーセージじゃないでしょうか。

id:neyorawa

ありがとうございます

2010/05/26 16:52:27
id:gara_cp No.2

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/05/26 16:23:57

ポイント35pt

サルビア・ミクロフィアだとおもいます

チェリーセージという呼び方の方が

よく使われている方かもしれません

http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%93%E3%...

id:neyorawa

ありがとうございます

2010/05/26 16:52:33

コメントはまだありません