「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の  千歳市が希望です。
こんな感じのお店です


http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/26 17:41:03
  • 終了:2010/06/02 17:45:07

ベストアンサー

id:kc563 No.1

kc563回答回数42ベストアンサー獲得回数22010/05/26 18:39:36

id:woodspoon

素敵です。本当にありがとうございます!!!

2010/05/26 23:04:19

その他の回答(2件)

id:kc563 No.1

kc563回答回数42ベストアンサー獲得回数22010/05/26 18:39:36ここでベストアンサー

id:woodspoon

素敵です。本当にありがとうございます!!!

2010/05/26 23:04:19
id:pigle No.2

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22010/05/26 23:06:39

ポイント27pt

ハーモニカ

http://www.harmonica-cozy.com/about.html

アメリカンアンティークとカントリー雑貨のお店 Fairy Tale

http://www.a-fairytale.com/

id:woodspoon

ありがとうございます。ハーモニカさん 素敵ですね。

2010/05/27 22:56:47
id:koyama2000 No.3

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22010/05/27 00:25:25

ポイント26pt

「ブルーベリー」札幌市東区伏古

http://www11.plala.or.jp/BLUEBERRY/

id:woodspoon

千歳市が希望なんですが ブルーベリーさんのような お店も好きです。ありがとうございます。

2010/05/27 22:57:23

コメントはまだありません