パソコンスクールでディスレクシア(小学4年女子)を指導することになりました。読み上げソフトは何を使用したらよいのか教えてください。できるだけフリーソフトであれば嬉しいのですが。

学校へノートPCあるいは一体型PCを持ち込むのが良いか、あるいは「ポメラ」等がよいのか、経験者の方いらしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/26 18:21:41
  • 終了:2010/06/02 18:25:02

ベストアンサー

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/26 19:12:18

id:mayuavi

ありがとうございました。自分で入力した文章を確認することにはとても良いソフトですね。

2010/05/26 19:30:00

その他の回答(1件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/26 19:12:18ここでベストアンサー

id:mayuavi

ありがとうございました。自分で入力した文章を確認することにはとても良いソフトですね。

2010/05/26 19:30:00
id:AIZEN No.2

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/26 19:13:25

ポイント35pt

「SofTalk」が良いと思っています。

是非使ってみてください

http://cncc.hp.infoseek.co.jp/

↑ここからダウンロード↑

一度でいいので使って下さいね

オススメですよ

id:mayuavi

1の方も推薦でした。ありごとうございます。

2010/05/26 19:30:43

コメントはまだありません