博多人形をオーダーメイドで作る場合、どの程度のお値段になりますか?

大きさは15cm、30cm、45cm、60cmそれぞれで知りたく存じます。
また、作家さんの知名度、熟練度にもよると思いますので、
新人の方と熟練の方で、だいたいの相場を知りたく存じます。
ご存知の方は教えて頂けましたら有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 09:05:55
  • 終了:2010/06/03 09:10:02

ベストアンサー

id:Apple123 No.1

Apple123回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/05/27 17:16:53

ポイント27pt

このようなサイトを見つけました。

参考までに・・・・

http://www.hakataningyou.com/index.html

id:ita07

おお素晴らしいです。

お知らせ頂きまして誠に有難うございます!

2010/05/27 21:39:30

その他の回答(2件)

id:Apple123 No.1

Apple123回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/05/27 17:16:53ここでベストアンサー

ポイント27pt

このようなサイトを見つけました。

参考までに・・・・

http://www.hakataningyou.com/index.html

id:ita07

おお素晴らしいです。

お知らせ頂きまして誠に有難うございます!

2010/05/27 21:39:30
id:bluebeach No.2

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/05/29 02:50:44

ポイント27pt

私の知っているお店は、

http://www.h7.dion.ne.jp/~kawakou/

Apple123さんが紹介している。

http://www.hakataningyou.com/com_doll/index.html

です。

人形のごとうさんでしたら、

価格は30万円(税込31万5千円)。高さは座りもので約20cm、立ちもので約30cm位らしいですよ。

詳しい話は、やはり直接お話された方が、、、

id:ita07

有難うございます。

2010/05/29 21:20:53
id:bfm35462 No.3

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/29 20:24:09

ポイント26pt

ちょっとキャラ色が強いですかね。。

http://www.charary.com/character/309

コメントはまだありません