今Flashメニューそ使って

http://th9.jp/easter/web/
このようなサイトを制作しているのですが、スクロールすると
Flashの部分が隠れたり、表示がおかしくなってしまいます。

リロードや、一回画面を切り替えてまた表示させると正しく表示されるようです。
環境はWindowsXPで、一応IE7で動作確認しています。
どなたかこの問題について解決法をご存知の方いらっしゃいましたら
答えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/05/27 11:12:33
  • 終了:2010/05/28 08:46:22

ベストアンサー

id:kaz No.1

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/05/27 11:35:44

ポイント35pt

filter : progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient

(startcolorstr=#ffcccc,endcolorstr=#ffffff,gradienttype=0) ;


上記の埋め込みスタイルシートの指定が原因です。

指定 ON の状態をスクリーンショットで撮影し、

グラデーション部分の画像を切り取って、背景に指定するのが良いかと思います。

id:wicked0730

ご回答ありがとうございます。スタイルシートが原因だったのですね。

スタイルシートを使わない方法でやってみたらうまくいきました。

ありがとうございました!

2010/05/28 08:45:41

その他の回答(1件)

id:kaz No.1

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/05/27 11:35:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

filter : progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient

(startcolorstr=#ffcccc,endcolorstr=#ffffff,gradienttype=0) ;


上記の埋め込みスタイルシートの指定が原因です。

指定 ON の状態をスクリーンショットで撮影し、

グラデーション部分の画像を切り取って、背景に指定するのが良いかと思います。

id:wicked0730

ご回答ありがとうございます。スタイルシートが原因だったのですね。

スタイルシートを使わない方法でやってみたらうまくいきました。

ありがとうございました!

2010/05/28 08:45:41
id:moon551 No.2

moon回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/05/27 17:06:38

ポイント35pt

jhyrs

コメントはまだありません