1274946157 写真の場所がどこか知りたいのですが・・・。

場所が分かる方、もしくは場所を調べる方法そ知っている方がいらっしゃったら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 16:42:38
  • 終了:2010/05/29 18:58:27

ベストアンサー

id:tnygutch2010 No.5

tnygutch2010回答回数84ベストアンサー獲得回数112010/05/29 13:24:38

ポイント97pt

場所は、河口湖オルゴールの森 です。

http://www.kawaguchikomusicforest.jp/

何年か前に行ったことがあって、なんとなく雰囲気を覚えていました。

ただ、ホームページとオフィシャルブログを見てみましたが、同じ写真は見当たりませんでした。すみません。

 

個人のブログであれば、同じ建物を移した写真がありますのでご参考までに。

http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-category-91.html

http://kahy.info/2006/07/ukai.html

http://yumeirogarden.blog76.fc2.com/blog-entry-22.html

id:mn123

ありがとうございます!!

2010/05/29 16:31:02

その他の回答(4件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/28 05:35:56

ポイント1pt

質問&回答 (Q&A) コミュニティ - 教えて!gooに画像を添付していただき、広く回答を求められたら、いかがでしょうか。



http://oshiete.goo.ne.jp/

id:mn123

ありがとうございます。試してみます。

2010/05/28 06:06:46
id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/28 10:32:33

ポイント1pt

たった1枚の写真から撮影場所を特定する技術

だそうです。。。

http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/06/1-46f4.html

http://written.4403.biz/archives/2008/06/im2gps.html

id:mn123

どうもありがとうございました。ちょっと難しそうですが、試してみます。

2010/05/28 13:08:03
id:sakrambom No.4

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212010/05/29 00:27:55

ポイント1pt

背景の山や庭木などから、少なくとも地域を特定することはできるのではないでしょうか?植物の専門家に問い合わせてみるのはどうでしょう?

id:tnygutch2010 No.5

tnygutch2010回答回数84ベストアンサー獲得回数112010/05/29 13:24:38ここでベストアンサー

ポイント97pt

場所は、河口湖オルゴールの森 です。

http://www.kawaguchikomusicforest.jp/

何年か前に行ったことがあって、なんとなく雰囲気を覚えていました。

ただ、ホームページとオフィシャルブログを見てみましたが、同じ写真は見当たりませんでした。すみません。

 

個人のブログであれば、同じ建物を移した写真がありますのでご参考までに。

http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-category-91.html

http://kahy.info/2006/07/ukai.html

http://yumeirogarden.blog76.fc2.com/blog-entry-22.html

id:mn123

ありがとうございます!!

2010/05/29 16:31:02

コメントはまだありません