あるキーワードにおいて、Yahooで一ヶ月間に検索される数を知るにはどうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 17:44:21
  • 終了:2010/06/01 17:38:50

ベストアンサー

id:kazu8393 No.3

kazu8393回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/28 15:13:12

ポイント60pt

以下のサイトで予測数なら調べることができます。

http://aramakijake.jp/

順位とアクセス数の予想も一緒に見れるので、大変便利です。

その他の回答(4件)

id:jeff777 No.1

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/05/27 18:06:17

ポイント10pt

このサイトに登録して、ツールを使用されたらいかがでしょうか?

ツールの使い方も動画で説明されています。

http://ferret-plus.com/l/trend#flash

id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/28 10:39:29

ポイント10pt

http://seofromusa.com/keyword-advice-tools/

こういうものですかね??

id:kazu8393 No.3

kazu8393回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/28 15:13:12ここでベストアンサー

ポイント60pt

以下のサイトで予測数なら調べることができます。

http://aramakijake.jp/

順位とアクセス数の予想も一緒に見れるので、大変便利です。

id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/29 05:02:25

ポイント10pt

Yahooのキーワード月間検索数がわかるフェレットプラスはいかあがでしょうか。

ただし、利用するには、会員になる必要があります。


http://ferret-plus.com/

http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/2009/11/06/730

コメントはまだありません