茨城県内のお店で、メガ盛りのメニューがあるところを教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 18:18:04
  • 終了:2010/06/02 20:31:29

ベストアンサー

id:kimudon No.7

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/05/27 22:42:25

id:atsu11

天心丸は、おもしろそうですね^^

ありがとうございます。

2010/05/31 15:09:09

その他の回答(9件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/05/27 18:30:58

ポイント20pt

多喜田という寿司屋です。

「我が儘丼」というのがハンパないデカさのメガ盛りです。

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002286/

id:atsu11

これ、けっこうスゴいですね^^

ありがとうございます。

2010/05/27 18:47:12
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/05/27 18:51:46

ポイント15pt

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_i...

茨城県内の大盛メニューがある店が何軒か紹介されています。

id:atsu11

ジャンチキカレー大盛は、ちょっとスゴそうですね^^

ありがとうございます。

2010/05/27 18:59:26
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322010/05/27 18:53:34

ポイント10pt

http://r.gnavi.co.jp/p417500/menu5.htm

比内地鶏 さむらい学園店

id:atsu11

写真のせいなのか、なんかインパクトに欠けますね。

でも、ありがとうございます。

2010/05/27 19:00:20
id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/05/27 21:25:30

ポイント10pt

味の里 おたふく

おたふく丼特盛り

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/8001603/dtlrvwlst/127...

id:atsu11

写真で得してる気がしないでもないですが・・・。

ありがとうございます。

2010/05/31 14:45:28
id:namura15 No.5

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/27 21:43:56

id:atsu11

すごいですね^^

ありがとうございます。

2010/05/31 14:48:43
id:kimudon No.6

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/05/27 21:57:16

ポイント15pt

http://chiruchiru13.blog116.fc2.com/blog-entry-493.html

http://arizo02.exblog.jp/3593570/

有名かと思いますが。那珂市の叙楽園、大盛りかた焼そばと、から揚げ単品。

から揚げ単品は定食の3倍の量があります。

上記2メニューを一緒に頼むと男5人で食べてもキツイです。

id:atsu11

すごいですね^^

ありがとうございます。

2010/05/31 14:48:55
id:kimudon No.7

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/05/27 22:42:25ここでベストアンサー

id:atsu11

天心丸は、おもしろそうですね^^

ありがとうございます。

2010/05/31 15:09:09
id:masanobuyo No.8

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/28 05:31:22

ポイント10pt

UOKANE(水戸市)はいかがでしょうか。   

すべてがデカ盛り!デミグラスオムライスかナポリタンがオススメだそうです。


http://foodpia.geocities.jp/syuka_hasui_2007/uokane.htm


http://foodpia.geocities.jp/syuka_hasui_2007/oomori.htm

id:atsu11

もうちょっと、盛り付けにインパクトがあるといいんですけどね(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2010/05/31 15:11:41
id:wwwww1 No.9

wwwww1回答回数63ベストアンサー獲得回数02010/05/28 16:17:03

id:atsu11

ちょwww荒らし自重wwwwwwwww

2010/05/31 15:12:08
id:AIZEN No.10

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/28 19:03:42

id:atsu11

多喜田の画が見れない・・・。

でも、ありがとうございます。

2010/05/31 15:13:24

コメントはまだありません