私の彼女は、娘(小3)を別れた旦那に引き渡しました。

それは色々あって仕方のないことなんですが、また、一旦別れたのですが、大きくなってお母さんのところに帰ってきたり等の話を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 19:18:19
  • 終了:2010/05/30 12:06:20

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/27 23:00:46

id:perule

ありがとうございました。

2010/05/28 12:29:45

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/27 23:00:46ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございました。

2010/05/28 12:29:45
id:odacom1126 No.2

odacom1126回答回数61ベストアンサー獲得回数52010/05/29 15:41:30

ポイント35pt

私の友人も全く同じ環境になりました。

子供が小学生のときに帰ってくる予定でしばらくそのときに一緒に住んだのですが、何の問題もありませんでした。

でもそれは長くは続かず、その後中学生になって戻ってきたときにはやっぱり親子関係がうまくいかなくなってました。

そんな話を聞いていると、やっぱりなるべく小さいうちに親子は一緒に住むべきかなあと思います!!

ご参考になれば幸いです!!!

http://www.yahoo.co.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2010/05/29 17:47:23

コメントはまだありません